スポンサーサイト

Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |

    イベント再現

    Date:2011.04.11 Monday
    Author : ベルナ
     


    KAROSオンライン少しやってきました。
    ん〜
    なんかほんと、ふっつ〜のオンラインゲームって感じでした。

    シルクやってるのが一番無難な気がしてならない。
    こんばんは浮気モノベルナです。





    そういえば今更ですが、





    商人なくなっちゃうみたいですね(´ρ`) 
    しかもなんかシステムよくわかんないし・・・
    3項が売りだったのにね・・・・
    寂しいわ。

    当方商人なのでどちらにしようかまだ決めていないのですが
    見た目的に考えたら盗賊衣装のほうがベルナちゃんの顔とマッチしているんだが
    ハンターとかやったことないからハンターでもいいのかなとか
    思ったりして。
    どっちにしても、そんなに職とか対人とかするほうではないので
    どっちでもいいかー(´ρ`) 






    あ、



    あと、商人がなくなってしまう前に
    またクレバド交易しよかと思います。
    日程は未定です!

    あとあと、大昔まだEUが入ってくる前に
    キシオムバーグさんがたまにやってた牛のイベント・・・。
    あれ、再現できないかな(´ρ`) 
    あれなら、クレバド交易みたいに商人ハンタじゃなくても
    一緒にできるし・・・・
    まぁまぁそこそこ楽しめるし・・・・たぶん。
    牛だとすぐつぶれちゃうから、像さんでやるとか。


    それかこれ、クレバドだけでやったらいいのか(´-`●)
    できるかなーやりたいなー




    ・・・・。



    やっぱ無理だな(´-`)
    あれは職変えまくれるときにやるから面白かったんだし・・・。




    フリーバトルモード使ったらできるかなー
    やりたいなぁ。

    でも商人と全く関係ないや(´ρ`) 

    あーあ。






    おやすみなさい。
    0
      | play | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      Date:2011.04.13 Wednesday
      Author : スポンサードリンク
      0
        | - | - | - |

        comment

        name
        mail
        url
        comments

        cookieの保存

        trackback

        http://othellodiary.jugem.jp/trackback/526
        << イベントらしいよ / もうすぐお引越しします。 >>