
Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク


0
    | - | - | - |

    イベントらしいよ

    Date:2011.04.10 Sunday
    Author : ベルナ
     







    本日夜10時半くらいから、
    例のクレ専ギルドの方がイベントするようです。
    土鬼マスクで何かするみたいですね。
    土鬼マスクあってもなくても参加できるみたいです。

    一般参加者も募ってと、記載されていたので
    さらしちゃおーーーーーーっと。

    私が言うのもおかしな話ですが、よかったらどーぞ(●´-`●)






    ***





    でもって、なんかいよいよブログが重たくなってきたのと
    なんかコメントが入らない!とよく言われるようになったので
    ちょっと本気でお引越しを考えようかと思います。
    コメントとか、SPAMコメントに記載されるような単語をNGワードに
    設定してるくらいで、他は特別なことしてないんだけどな・・・

    そんなわけでお引越し先を探していたら

    http://blog.fc2.com/import/import.html

    こんなのが出てたので・・・・
    FC2かなぁ・・・・
    あんまり好きじゃないんだが。
    JUGEMの管理ページ好きなんだけどな。

    しかも引越ししたら、ブログのリンクしてもらってるところに
    張替えのお願いにいかねばならないし・・・・

    超面倒wwwww




    あー・・・・・












    あと、KAROSオンライン少しやろうかと思います。
    クローズドβあたったので行って来ます!

    たぶん名前同じです。




    0
      | ギルド | comments(0) | trackbacks(0) |


      Date:2011.04.13 Wednesday
      Author : スポンサードリンク
      0
        | - | - | - |

        comment

        name
        mail
        url
        comments

        cookieの保存

        trackback

        http://othellodiary.jugem.jp/trackback/525
        << 見える見えない見える見えないm(ry / イベント再現 >>