スポンサーサイト

Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |

    見える見えない見える見えないm(ry

    Date:2011.04.10 Sunday
    Author : ベルナ




    昨夜、同盟+いろんな方々と交易をしてきました。















    で、


    誰にも言わなかったのですが、実は動画配信してました。
    http://twitcasting.tv/inabax54/show/
    見れるかしらー(´ρ`)
    かっくかくだけどね・・・




    でさ、
    ちょっと盗賊に殺されて白チャで文句言うようなハンターは
    一緒にいる商人も巻き添え食らうから嫌なんだよね。
    死にたくなきゃ星1商人で護衛すりゃいいのに。




    こういうこと空気読まずに、げしげしと言ってしまうから
    ネカマとか言われるのかと今日気付きました。
    こんばんはおはようございますベルオです。










    今日よくわからないけど、むしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に
    錬金したくなってスタッフを錬金して




    +8にしました!!!


    ヤッターーーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ---------------------------!!


    でも地の色とあわないので
    早く高級エリクBが欲しいです。

    誰かください!!!!!!












    集団交易から帰ってきたら、








    そこに佇んでパン祭りだのどうのこうの山猫のお方と白でお話していらっしゃいました。
    そのお方を囲むように跪いたら、









    私も山猫春のパン祭り楽しみにしてます(●´-`●)





    で、若干このあたりから私はヒーヒー言いながら笑ってたのですが、






    まさかいくって言うなんておもわなんだ。




    はい、でもとっても面白かったです(´ρ`)
    KYでスミマセンデシタ。失礼なことを沢山吐き散らしてスミマセンデシタ
    よくわからないけど、どういう話の展開だったか忘れたのだけど
    ネイバーさんは勝負下着のことを話してくださって
    勝負パンツであるストライプのシースルーのパンツの透け具合について

    見える 見えない 見える 見えない

    と表現していらして
    ひじょーーーーーうに腹筋崩壊しました。



    ▽参考SS








    ちなみに、
    B'zの松本さんの勝負パンツも
    シースルーの黒いパンツで、

    時に優しく、時に猛々しく

    セクシーな夜を演出しているそうです。








    ・・・・。







    男性の皆様は
    勝負下着はみんなスケスケなんですか?





















    あ、







    ギルメン募集中です(●´-`●)






    0
      | play | comments(2) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      Date:2011.04.13 Wednesday
      Author : スポンサードリンク
      0
        | - | - | - |

        comment

        おつかれさま♪
        @ (´-`;) | 2011/04/10 12:18 PM
        ういw
        盗賊も一緒に遊べたらいいのにね(´ρ`)
        @ ベルナ | 2011/04/10 4:15 PM
        name
        mail
        url
        comments

        cookieの保存

        trackback

        http://othellodiary.jugem.jp/trackback/524
        << 修行 / イベントらしいよ >>