スポンサーサイト

Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |

    修行

    Date:2011.04.05 Tuesday
    Author : ベルナ
     


    先日過去のSSの話をうぇんさんとしていて
    ふと私も過去の膨大なSSをあさっていたら
    カプリバド時代のSSが大量に出てきたのですが
    その中で、
    露店でいらないスタッフを売っていたら、
    露店コメントに



    なんていうコメントがついたSSが・・・・
    (そのときは笑えましたが、今見たらまぁ若干というか割とイラっとしましたwwwww)


    ちなみに



    これね。




    なんていうか

    中途半端っていうか




    半端にすらなってねぇwwwwww
    でも・・・・8,9級なんてこんなもんだろとは
    思うけど・・・・
    たぶんこのときは、知り合いにお下がりスタッフを借りたから
    売ってたんだろうな・・・


    でもね、これだけは書いておきたい。
    錬金してないからバドしかできなかったんじゃなくて
    誰もバドやらないからバドするしかななかったんだと・・・・






    錬金貧乏という言葉を最近覚えました。
    こんばんはベルナです。




    で、何が修行なのさ?








    何が修行なのかといいますと
    シルクとは関係ない部分から言いますとですね
    日曜もくもくと当ブログのテンプレをいじっていたわけですが
    ちょっとしたCSSもワケワカメ状態になってしまっていて
    いじるために理解するのにかなり時間がかかってしまいました。
    それもこれも日々のコーディング修行を怠ってデザインばかり
    していたからなのですが。

    最近?だいぶ前か・・・
    CSS3もでてきましたね。
    HTML5もでてきましたね。
    つい最近はFF4もでましたね。
    IE9も出ますね。

    もうなんていうか
    ITの会社にいるくせに、まったくついていけてないぞ。
    でもってなんかこのブログもたまに挙動がおかしいぞ。

    というわけなので、少しまたコーディングのお勉強をしようかと思います。
    修行です。修行。

    なのでたまに、もしかしたらブログの表示が崩れてるかもしれません。笑


    そしたら、
    あー修行中か^^
    と、見逃してください。






    あと、
    シルク的な部分で・・・

    私、ブルカプバドになってから
    凄く怠けてる気がします


    なので
    もうちょっとがんばります。


    何を頑張るかは違う日に書きます!




    0
      | その他 | comments(2) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      Date:2011.04.13 Wednesday
      Author : スポンサードリンク
      0
        | - | - | - |

        comment

        ベルナさん・・・ちょっとくさいですよ・・・
        @ ( ゜3゜) | 2011/04/10 3:08 AM
        ( ゜3゜)>え・・・・ちょっとシャワーあびてくる・・・
        @ ベルナ | 2011/04/10 4:56 AM
        name
        mail
        url
        comments

        cookieの保存

        trackback

        http://othellodiary.jugem.jp/trackback/523
        << ドキンドキン☆ / 見える見えない見える見えないm(ry >>