スポンサーサイト

Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |

    ドキンドキン☆

    Date:2011.04.04 Monday
    Author : ベルナ

    金曜夜からずっとB'zのライブDVDをエンドレスで見て
    若干ハイテンションです!!!!!!

    こんばんはぁぁぁぁあああああああああああ!
    ベルナです!!!!!!!!!!!!!









    クレ専ギルドさんがなんかイベントするというので
    http://qiu.blog.shinobi.jp/Entry/193/
    参加してきました!

    なんか土鬼の何かをするというのはわかっていたのですが
    何をするのか不明。


    おまけにどうやら、イベント主催者のひろさんがインしてこないとのことで・・・・







    とりあえず土鬼になって待つ。












    なんとなくみんなに追跡して外に出てみる。










    なんとなくいつのまにか後ろにも土鬼がいっぱいくっついてきて
    なんとなくタクラマカンにきていました。








    でも待ってもなかなか主催者さんがこない。
    さてどうしたもんかと思っていたら、
    がぶりえるねえさんが





    パンドラを大量開封。




    とりあえず叩きました。
    知り合いだけのPTだったので超命中、ダメ増、鬼ポ、ナスを駆使して
    全力で頑張りました。






    ちょうどパンドラが全部終わった頃に
    主催者ひろさん登場。








    どうやら、リアルな交通事情によるものだそうで・・・・







    まぁ、脱がせてその後どうするかなんて
    考えてなかったけどね。






    そして殴られるの図。






    で、




    また土鬼になり今度は皇帝様を探す。






    ただただ、





    ひたすら走り続けました。









    ま、結局いなかったわけですが・・・










    その後、とくにすることもなかったので
    タテン狩りにいきました。






    そしてしっかり178匹でSSを撮ってる私








    狩りおわって、
    WIZバドさんがいたのでギルドに拉致。






    ひとしきり呼称で遊んで・・・・・





    クレ専ギルドさんと
    同盟になりますた。








    クレとバドの夢のコラボ!!






    ハァハァ癒し系(●´-`●)ハァハァ






    で、なんか和田にいたら
    なんか素敵な仮名の人がいたので







    なんとなく追跡。













    あー、なんか普段じっくりみたこともなかったけど





    土鬼も案外かわいいもんですね(●´-`●)















    どうでもいいけど、



    微妙に入ってる
    :;:が気になってしかたがないです。








    どうでもいいけど 私はこれを見るために
    13000円を使いました。

    いやぁ・・
    でも最高っす。





    0
      | play | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      Date:2011.04.13 Wednesday
      Author : スポンサードリンク
      0
        | - | - | - |

        comment

        name
        mail
        url
        comments

        cookieの保存

        trackback

        http://othellodiary.jugem.jp/trackback/522
        << 与ダメとバドのお仕事 / 修行 >>