スポンサーサイト

Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |

    4月馬鹿 追記

    Date:2011.04.01 Friday
    Author : ベルナ
     



    たまに書いてますが
    私は根っからのB'zファンです。馬鹿です。
    小学生の頃から好きです。

    小学生・中学生の頃周りがPUFFYやらブラックビスケッツ、
    BUMP、ポルノグラフィティやらSMAPやら、嵐に夢中のときに
    私はただひたすらHOMEやらBLOWIN'やらLiar!Liar!。ZERO
    RUN、スイマーよ!、恋じゃなくなる日など・・・・(わかりにくくてすいません)
    ほんとにひたすらB'zきいてました。
    ちなみに中学生のときにファンクラブ入りましたw

    25になる今でも好きです。
    私が仕事をするのはB'zのライブに行くためなのであります。

    で、

    そんな大好きな大好きなB'zがMステに3年ぶりに出演だったので
    今日は、会社で
    「Mステ見るので17時に退社します!(フレックス)」
    と宣言したにも関わらず
    結局色々ごたごたし、家まで2時間近くかかるのに
    8時まで会社を出れず、結局会社のある六本木から
    タクシーで帰ってきたのは、さすがにツイッターではどんびきされそうだったので
    つぶやけませんでした。なのでこっちに書きました。

    「B'zParty」ってギルド作って
    狩りしないでひたすらB'zトークしてたいです。

    こんばんは!BZ422009 ベルナです!!!!









    あー



    とりあえず言いたい。



    ひとつ前の日記は嘘だと。




    0
      | play | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      Date:2011.04.13 Wednesday
      Author : スポンサードリンク
      0
        | - | - | - |

        comment

        name
        mail
        url
        comments

        cookieの保存

        trackback

        http://othellodiary.jugem.jp/trackback/518
        << 4月馬鹿 / 与ダメとバドのお仕事 >>