
Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク


0
    | - | - | - |

    ぽぽぽぽ〜ん

    Date:2011.03.30 Wednesday
    Author : ベルナ
     

    今回は先日のアケルPT+ギルチャでのブロウのお話がWIZ心に火をつけて
    深夜にブログを書きなぐり、肩こりが悪化。
    そしてここ最近の寝不足はブログのせいです!
    今日とか電車の中で酔って気持ち悪くて吐くかとおもった!

    でも
    書いてるときって凄くニヤニヤしちゃうし
    書いた後は妙な達成感があって
    きもちいいんだよね!

    変態です。こんばんは。








    私人見知りです。



    今の呼称もそうなのですが
    ネタでもなんでもなんでもなくて
    人見知りです。

    知らない人にササするのも
    知らない人からササくるのも
    どきどきびっくりします。笑
    トモダチ登録してる人に自分からササするのも
    割とためらいます。馴れ馴れしいとかずうずうしいとか
    思われるのが嫌なので・・・・
    とりあえず無駄にビビリなんです。
    トモダチ登録してる人にはインしたら挨拶してると、ある方から聞いて
    驚愕しました(´ρ`) 
    なので私の場合トモダチ登録だけして数ヶ月話してない人とか割りといます。
    むしろ9割型ソレですwwwwwww
    ともだちじゃねぇwwwwww

    たまに、
    ブログ見ました!
    とか声かけてくださる方もいるけれど
    実はあれも結構内心どきどきしてますw



    で、


    今日、突然知らない(相手は知り合いだと思っていたそうなのですが)方から
    ササがきてPTに勧誘されて
    心臓ひっくりかえるかと思いましたwwww


    もしかして昨日だか一昨日のWIZのつぶやき見て
    ホントにこいつ気をつけてるのかよ、ちょっと見てやるかw
    的な感じで試されるんじゃないかとかPKされるんじゃないかとか
    ネカマってレッテル貼られるんじゃないかとかだまされるんじゃないかとか

    おまwどんだけ人疑ってるんだw

    ってくらいびびりまくりましたw
    我ながら失礼なやつです。






    でも、
    まぁ、少し慣れないといけないなぁというか
    今まで、ブログ見て声かけてくれた人と仲良くなることは
    あったけれど・・・それ以外はほとんどなかったので・・・

    これからせめてトモダチ登録してる人くらいには
    ササできたら・・・・・しようかな・・・・とか・・・
    思います。

    せめて辻カプとか・・・・・
    辻カプくらいなら・・・できるな・・・





    ササしたら・・・生暖かく反応していただけたらと
    思います・・・・
















    なんかもう
    すでに書いてる時点でやるやる詐欺になるきがしてきた。





    0
      | play | comments(2) | trackbacks(0) |


      Date:2011.04.13 Wednesday
      Author : スポンサードリンク
      0
        | - | - | - |

        comment

        変態ネカマさん またお墓行こーw
        @ (´-`;) | 2011/03/30 6:37 AM
        おう!
        @ ベルナ | 2011/04/01 11:47 PM
        name
        mail
        url
        comments

        cookieの保存

        trackback

        http://othellodiary.jugem.jp/trackback/516
        << 他職に願いを〜WIZバドより〜 / 4月馬鹿 >>