
Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク


0
    | - | - | - |

    他職に願いを〜WIZバドより〜

    Date:2011.03.29 Tuesday
    Author : ベルナ


    PTMで「クエ手伝ってください^^」
    というのを見つけて、どんなもんかと思ってみたら
    バド専の方だったので、
    釣られて養殖まがいのことをしてきましたw

    ギルド勧誘しちゃおうかと思ったけど
    キャラが割りとムキムキマッチョ体系の男の子バドだったので
    やめました。


    いつかまた見かけたときにしようと思いますっ!


    バドは女の子キャラのものなのだ!
    こんばんは変声機使ってませんベルナです。


     
    昨夜、午前3時すぎに
    寝ぼけながら狂ったように書きなぐったWIZのつぶやきに



    wizにとって、クレもっとこうしてよ!
    とかもあったら是非(*´д`*)ハァハァ





    と、クレ専さんからコメントいただいたので
    せっかくだから書いておこうかと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




    まぁ・・・・
    他職に要望なんて・・・WIZしてるときは
    そんなに無いんだけど・・・





    MMO駅の他職に願いを 的な感じで・・・・




    バドさんへ

    いつもカプリありがとう。
    足ありがとう。
    アダアンダありがとう。
    90までおつかれさまです。
    疲れたら言ってくれ(ただし89以下に限る!)

    でもブルカプ放置はしないでください・・・
    今までバドしなかったやつがバドなんて・・・
    個人的にすんごく気分が悪いんだぜ!



    釣りさんへ

    いつも走りまわってくれてありがとう。
    でもPTMOBはそんなにいらないよ・・・。
    鬼になってからダッシュで釣りにいって戻ってくる頃には
    鬼ゲージ半分終わってることが多いからそんなにあせらなくていいですよ・・・!


    WIZさんへ

    バドディスノ打ってるのだから逃げてくれ
    くっついてるMOBに魔法うたないでくれ
    ヲリさん頑張ってるんだから・・・
    あと、超個人的なのだけど、PTGじゃない状態で
    なおかつMOBがそんなに溜まってないときに
    鬼合わせなくていいですよ・・・
    もったいないよ・・・

    あと、GB上書きしちゃってごめんなさい・・・


    ヲロさんへ

    いつもたくさんデバフありがとう。
    普通のMOBにもデバフ入るようにしてくれるヲロさん大好きです。



    ヲリさんへ

    いつも守ってくれてありがとう。
    ペットまで・・・
    たまにMOBタゲってたのが空振りしてクレに突っ込んだりして
    おまけにペインとかPGとかかかってるときはダメージとかうけちゃって
    しかもうまく元の位置にもどれなかったりして
    迷惑かけてごめんなさい。

    できるだけダメ吸使うようにするから・・・回避巻物も使うようにするから・・・
    ナスも使うから・・・・
    頑張るから許してクレ・・・

    あとBAのとき、私みたいなダメWIZが鬼中のときに
    ヲリバフとスクリーン沢山かけてくれてありがとう。


    クレさんへ

    いつも回復ありがとう。蘇生ありがとう。
    いつも死んでごめんなさい。
    石風バフあってもなくても死ぬのにいつもかけてくれてありがとう。

    いつかの将軍PTのときに、MOBにたたかれかけてるときに
    キープヒールをくれたクレさん。
    神だと思いました。ありがとう。

    あと、ラストとるまではヲリさんにキープいれてあげて・・・
    HP見てると不安になるんだ・・・
















    最近肩こりが酷いです。
    会社のマッサージ行ってもまったく解消されない・・・
    どうしたらいいのやら。









    0
      | play | comments(4) | trackbacks(0) |


      Date:2011.04.13 Wednesday
      Author : スポンサードリンク
      0
        | - | - | - |

        comment

        ヲロは。。。?(TT)
        @ 楼蘭の民 | 2011/03/29 6:58 PM
        楼蘭の民>はじめまして!ありです!

        がーん・・・・・
        忘れてました・・・・ヲロ・・・・
        @ ベルナ | 2011/03/29 11:37 PM
        ヲロは空気デスヨネ。。
        @ フェア(indusヲロクレ) | 2011/04/02 12:48 AM
        フェアさん>はじめまして!ありがとう!

        ヲロは・・・PTでいえばWIZと一緒というか・・・同じ扱いというか・・・火力でひとまとまりというか・・・
        ・・・・・

        スイマセンorz
        @ ベルナ | 2011/04/02 5:55 PM
        name
        mail
        url
        comments

        cookieの保存

        trackback

        http://othellodiary.jugem.jp/trackback/515
        << ながら狩り / ぽぽぽぽ〜ん >>