スポンサーサイト

Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |

    興奮をありがとう

    Date:2011.01.23 Sunday
    Author : ベルナ
     

    お昼ごはんを食べた後、TV見ながらSS整理してたら
    夕方になってました(´ρ`) アー

    起きてる時間の半分はシルクでできています。
    こんばんはベルナです。







    昨日ずっと放置してたダークサンドマンのクエを終わらせました。







    3時間くらいかかりました・・・・
    その割りに報酬は1%・・・・
    うーん。美味しいのか美味しくないのか・・・(´ρ`)








    その後10時半からのB5に行ってきました。








    白くなったら突っ込むんだよ!!!





    そんな具合で?
    かなりテキトーに、B5ユニを倒してB6へ






    B6には私たちのPTのみだったので1PTで討伐スタート。

    2ヲリ2WIZ1ヲロ1クレ1バド1チェイで行いました。
    きてくださったがぶさんは、初めて白霊ヲリをしたらしく、








    石化になりまくりでしたw






    その後がぶさんとヲロできてくださったひろさんWIZのヤシカさんが
    間違って帰還してしまい5人に・・・











    PTMでだしてたら、なんかよくわからないけど、、
    ネイバーさんという方が何度もPTに・・・・






    入ってきて一瞬でPT追放されるのに、
    すごい頑張ってPTチャット打ってました。
    ネバり強いのですね(´ρ`)




    夜1時半まわったくらいにようやくHPあとわずかまで削り
    経験値どのくらい入るだろうという話をしだし討伐完了の瞬間が近づく。


    でも普通に倒すのじゃ面白くないので、

    せかっくなのでブロウで倒してやろうと

    ブロウで攻撃。
    普通のPTでやったら晒されるし(´ρ`)



    が、
    なかなか倒せず・・・・



    そしてネリさんはなぜかブレードに持ち替えて攻撃を、、、
    私はわざわざブロウのクールタイムを待ってたら、、、





    見事に石化


    そして、その直後
    白霊討伐直前にして





    まさかのネリさん回線落ちwww







    体を張ってネタを投下してくださいました(´ρ`)

    で、その直後さりげなくえるさんが最後の一撃を入れて
    ネーム取れたのですが、




    興奮の原因は、


    ネーム取れた喜び<<壁<<白霊討伐直前ネリさん回線落ち




    とっても面白かったですwwwwwwwww










    無事倒して、
    wenさんお目当ての錬金素材を調達。





    巨大な尾だったようです。




    とりあえず、

    討伐おつかれさまでした!!!






    街に戻って、修理したりして、ごみを街中に捨ててたら
    傍の露店放置してる方のペットが全取得だったので
    その傍で250本束の矢を沢山捨てたりして遊んでました(●´-`●)

    倉庫前で同じことやってたら、いつの間にかどのペットも取りに来なくなりました。









    終わって、ちょっとして、

    wenさんが、アレクの港に見えないNPCがいて、
    下の水にもぐると話しかけられて、
    潜れる場所があると聞いたから探す!
    ということで・・・・






    みんなで港周りの見えない壁をゴリゴリ。





    壁につっかかってもちろん水部分には入れず・・・
    みんなピクピク。
    がんばって探し回るも見つからず、




    結局、その情報を教えてくださったというヤシカさんがきてくださいました(●´-`●)





    みんなでゴキブリ スカラベにのって案内される。







    入り口は、こんな場所で晒すのもなんだかもったいない気がするので
    はしょります(●´-`●)





    そして水の中に突入!





    入れた!!!!!!!あすぇ
    drftgyふじこ!!!!


    この時点ですでに大興奮(●´-`●)







    黒い!!!
    黒いよ!!!!!!!!(゚∀゚)










    タテン!!!!!!


    タテンがいるよ!!!!!!!!!!!!!










    境目!!!!!!!!!!!!!!


    境目だよ!!!!!!!!!

    あwせdrftgyふじこ!!!!!








    草!!!!!!!!

    草が生えてるよ!!!!!!あqwせdrftgyふじこ!!!!!!!!









    いやぁ・・・・
    文章じゃ表しきれないほど興奮しました。
    いつだったか和田の水のところに入ったときも相当興奮しましたけど
    それ以上でしたw

    だってさ、

    MAPの絵のところに

    自分が表示されちゃうん

    だよ!!!!

    嬉しくない?!!!!














    そして、そんな草やら境目に興奮しつつ
    目的の見えないNPCのいるところに到着・・・・








    エジプト船員2!!!!!!!!









    しかもなんかちょっと、、、、イケメンだし、、、、、というか、、、、
    ほぼ裸じゃん・・・・








    そんなイケメンなNPCに
    興奮しつつ早速話しかけてみる。





























    ・・・・・。


















































    よいしょ!よいしょ!

    ※わざわざこの位置と方向に噴出しと文字を入れるためにPhotoshop起動させました。






    よいしょ!よいしょ!て・・・・・wwwwwwwwwwwww




    そして隣にいた違うNPCにも話しかけてみる・・・






    え・・・・・
    なにこの人超普通・・・・




    そして3人目のNPCに話しかけてみる・・・










    よいしょ!よいしょ!





    何をよいしょしてるんですかーーーーーー!!!!!!!!!







    で、
    興奮しすぎてなぜかチャットが同盟チャットになっていて
    流れてるのに全く気付いてなくて、ここで初めてチャットの存在に気付きました(´-`●)











    うん・・・・・・・
    鼻血は出なかったけど、


    ヨダレでたよwwww(´ρ`)










    ---ここからは高画質SSです。ぜひ画像をクリッコして大画面でお楽しみください---






    NCP3匹に別れを告げ、
    さらに奥へと進むと、














    滝の傍にっ!!!!!!!!!!















    滝!!!!!!

    水!!!!!!!!!!!!!!!

    水が上に通ってるよ!!!!!!!!!


    いや、実際ここまで興奮はしてないけど・・・・。


    そしてチャットでは・・・





    やらねーYO!!!!!






    そしてそして、
    さらに奥へ進むと、センムトさんの家の裏に・・・





    植え込みのところまで出れます。





    街にでれると思ったら、どうやら芝生のところから先には出れないらしい。









    さらにこの裏の上のほうに進む











    日が差してるよ!!!!!!!!!!!!!!!





    山を越えると
    裏にでれました!!!!










    地図には出ませんw
    アレクサンドリアの左の山あたりなのかな?





    そしてMAPの先端へ・・・・







    角ばってるよ!!!!!!!!!!!







    ここで、ここにくるまえに全取得ペット餌付け用に買った矢の束のあまりを










    捨ててきました。

    スカラベの卵です。













    いやぁ・・・・
    こういうの探すのほんっと楽しいよねぇ。

    他にもないかなぁ(´ρ`)




    それにしてもSS多かった・・・・
    疲れた・・・
     


    で、



    まぁこのブログを始めた当初から幾度となく書いている、例の
    野球拳大会をですね、今年こそやりたいと目論んでいるわけですが・・・
    色々準備をしたいので再来週かその次の週とかの土曜になりそうなのですが・・・


    景品何がいいかなぁ(´-`●)
    たいしたものは用意できないだろうけど・・・・


    あとルールもきちんと決めないとですね。
    ネカマは女子としてカウントしてもよいかとか。
    ネナベは女子としてカウントしたほうがよいかとか。
    当日のまとめ方とか・・







    なぜこんなにコレにこだわるのかというと
    なんかイベントっていうと、大体職とかレベルとか討伐系とかなので
    職、レベルやPSに縛られないものがやりたいのです。
    (と、いいつつバドクレ交易や白霊討伐してますがw)






    なので、もしやるときは、普段の職とか関係なく
    色んな人にきてもらえたらいいのになぁと思ってます。

    だってそのほうが楽しいだろうし・・・!










    そんなわけでもしかしたらどなたかにお手伝いをお願いすることがあるかもしれませんが
    そのときはよろしくお願い致します!!



    0
      | play | comments(1) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      Date:2011.04.13 Wednesday
      Author : スポンサードリンク
      0
        | - | - | - |

        comment

        最後の最後w
        @ (´-`;) | 2011/01/24 11:28 PM
        name
        mail
        url
        comments

        cookieの保存

        trackback

        http://othellodiary.jugem.jp/trackback/500
        << 予告日記 / 日頃の感謝をこめて >>