スポンサーサイト

Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |

    アクセス解析

    Date:2011.01.20 Thursday
    Author : ベルナ
     


    駅の改札でさ、凄く混んでるときに
    エラーで通れなくて、そのまま首傾げながら
    隣の改札に無理やり横入りして、でもまたエラー出して通れなくて
    「あれ・・・?(´-`;ん・・・?」
    と、首傾げてるばかりでなかなかどいてくれなくて、後ろに人が使えて大渋滞してるに
    巻き込まれるのが何よりもストレスです。

    早 く ど い て く れ


    日々のストレスの半分は通勤時間でできています。
    こんばんは、ベルナです。






    久しぶりに当ブログのアクセス解析を見てみました。
    昨年10月〜今日まで。


    まずはアクセス数




    ここ最近だと、先日のバドクレ交易のときがやっぱり一番ピークでした。
    ユニーク数はそうでもないのだけど、ページビューはずば抜けてあがってます。

    あとはいつもどおり、上の画像にははいっていないのですが
    バドのつぶやきを書いた日と翌日は普段の1.5倍くらいのユニーク数で
    ページビューは200くらい。

    バドのつぶやき21,22あたりだったか・・・
    凄く沢山書いてた、バドのつぶやき全盛期(笑)だと
    500〜600くらい。
    だいぶ落ちちゃった(´ρ`) アーアー




    バドクレ交易の記事は、
    集合場所とか時間とか確認するのに結構複数回見た人が多かったのかなぁ。




    次はこのブログをみている人のブラウザの解像度



    だいたい1000は超えてるのね。
    ってことはもうちょっとこのブログも幅広くしてあげてもいいのかなぁ。
    今ってどうでしょうか?
    画像とか、最近は大きいものをサムネイルで出して少しサイズ大きめの画像を
    使ったりしてるのだけど・・・。





    で、
    検索ワード




    このブログはタイトルに「SRO」と入ってるのでそのあたりで結構ひっかかって
    きてるのかしらねぇ。

    でさ、相変わらず「野球拳」が・・・・
    きっとエロいのを探してる人がうっかりここにたどり着いてしまっただけなんだろうけど。

    それにしても根強いw
    野球拳大会やったら人集まるかな?www

    でもって、意外だったのは、キーワードでは「紋章」少ないのですよね。
    あと、さりげなく、地味〜に「ヲロ」がひっかかるのですよね。
    ヲロの苦悩を綴ったブログとか書いたら面白そうですね。
    ヲロの育成ブログはあるみたいですが・・・・・
    あとはタリスマン系とか需要ありそうですね。
    それから意外と蒼鬼クエについてとか書いてる人少ないみたいですね。







    次は検索フレーズなのだけど、こっちだと、





    フレーズになると、紋章が凄く強いww
    やっぱ紋章作成記事でもってるって感じなんですかねwwwww


    もっとバドのつぶやきでアクセス伸ばしたいのになぁ(´ρ`)


    でも、以前に比べて、人物名鑑系の検索が減って、私のキャラ名だったり
    バドのつぶやきだったりで検索かけてきてくださってる方が増えたので
    嬉しいことでございます(●´-`●)


    ちなみに過去のアクセス解析はこちら






    ちょっと最近モチベーション下がってきてたので
    これを期にがんばろうと思います・・・!



    0
      | その他 | comments(2) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      Date:2011.04.13 Wednesday
      Author : スポンサードリンク
      0
        | - | - | - |

        comment

        がんがれ!
        @ (´-`;) | 2011/01/20 6:45 AM
        一応頑張るぉ
        @ ベルナ | 2011/01/24 9:35 PM
        name
        mail
        url
        comments

        cookieの保存

        trackback

        http://othellodiary.jugem.jp/trackback/497
        << 私がギルドを決めたワケ / 久しぶりの白霊へ >>