
Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク


0
    | - | - | - |

    近々

    Date:2011.01.12 Wednesday
    Author : ベルナ
     

    こんばんは。通信兵ベルナです。


    シルクとは関係ないのですが
    近々映画関係のブログでも作ろうかと思ってます。




    会社が金曜がノー残業DAYなので
    一昨年くらいからできるだけ金曜は映画にいくようにしてます。
    (所謂一人映画というやつです。みなとみらいに。カップルの聖地万歳(・∀・))
    だいぶ溜まってきました。


    去年一番のお気に入りは、写真中央の、「今度は愛妻家」です。


    もうね、もうね、もうね・・・・





    トヨエツがやばい!!!!(●´-`●)






    あんなに俳優さんカッコイイって思ったのは久しぶりでした。
    ベタな感じの話なんだが、最後、

    えええええええええええええええええ・・・・・・・・・・・・
    とよえつぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅくぁwせdrftgyふじk!涙

    ってなります。
    私は映画館で
    「ええええええええええええええ・・・・まじでぇぇぇ・・・ちょっとぉぉぉぉお・・・・」
    と、泣きましたw


    そしてトヨエツの役どころがもう・・・・
    カメラマンなんですよ・・・
    しかも使ってるカメラが、ハッセルブラッド!!
    もうハァハァ(*´ρ`*)ですよ!!
    カメラ好きにはたまんないっす。

    んでもってカメラ構えたときのトヨエツがそれはもう
    すんごくカッコイイのです・・・

    私が枯れ専もといオッサン好きというのもあるのですが
    そんなの関係なくキムタクもケンコバもびっくり余裕のK点越えです。
    (B’zの稲葉さんは越えられません(●´-`●))

    でさーまた薬師丸さんがかーわいいんだ(●´-`●)
    ああいうおばちゃんになりたい!







    はい。
    そんなわけで、そのうちよろしくおねがいします!




    0
      | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |


      Date:2011.04.13 Wednesday
      Author : スポンサードリンク
      0
        | - | - | - |

        comment

        name
        mail
        url
        comments

        cookieの保存

        trackback

        http://othellodiary.jugem.jp/trackback/495
        << 映画 / 私がギルドを決めたワケ >>