
Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク


0
    | - | - | - |

    春から夏

    Date:2010.05.05 Wednesday
    Author : ベルナ
     

    おひさしぶりです。ベルナです。
    もう見てる人もいなそうな感じもしますが・・・・




    ここ最近ずっとインしてません。
    せっかくのGWだったのに。



    春から夏はインする機会がぐっと減ります。
    何年か遊んでみたけど、転換期だからですかね。
    仲良かった人が就職やら何やらでインできなくなって
    自分もインしないみたいな。

    で、大型アップデートで夏にまたやりはじめると。



    そんなわけで?
    最近はインせず、ベヨネッタさんをやっております。
    シルクでMOBに襲われなれたせいもあってか、アクションゲームを
    怖がらずできるようになりましたw

    まだベリーイージー〜ノーマルでしかできてませんが
    なかなか楽しんでます。





    あきたらまたGT入れて狩りでもしにいこうかと思います。
    見かけたら・・・・よろしくです・・・・






    0
      | その他 | comments(7) | trackbacks(0) |


      Date:2011.04.13 Wednesday
      Author : スポンサードリンク
      0
        | - | - | - |

        comment

        (*´д`*)
        @ (´-`) | 2010/05/06 6:40 AM
        ご無沙汰してますw
        俺はちゃんと楽しみに見てますよー。

        PCの調子が最近悪くて困った事になってたけど
        何とか騙し騙しで元気にスゴシテいますw
        シルクのアイテムばら巻こうと思ったけど
        PCにシルクが入ってないし、今更入れ直すのも・・w

        シルクが飽きたらAIONでミッドさんと待ってますよ?
        新しいブログもよろしくw
        @ 民民 | 2010/05/06 12:38 PM
        わ 民さん懐かしいですね^^
        お久しぶりです。
        私はやっとLV100になりました。
        もうじき11級装備になれますよ^^
        ところでAIONおもしろいですか?
        @ 彩愛 | 2010/05/14 12:38 PM
        くっさ
        @ (^q^) | 2010/05/14 6:30 PM
        キボンヌw
        @ (´-`;) | 2010/05/24 12:28 AM
        なにツイッターやってんのwwww
        @ ゆふぇ | 2010/05/25 9:56 PM
        (´-`) >
        ()´д`()=3

        民さん>あら・・・おひさしぶりです!
        シルクが入ってないですって・・・・?!
        そこはぜひいれてくださいwwwww

        AIONは2回ほどインストール試みましたがだめですた。
        気が向いたらまたやってみよかとおもいまふ。


        彩さん>どもw
        彩さんもAIONいっちゃうの(´ρ`) ?
        じゃあワタシもいきたい!

        (^q^)>
        くさくないっていってるでしょ!()´д`()=3

        (´-`;) >(´-`●)

        ゆふぇ>いやいや、ついったーは日本語対応される前からやってますよwww

        おまいさんもやるんだ!







        と、今更レスしてみるなう。
        返信遅くてごめんなさい。





        @ ベルナ | 2010/05/30 8:07 PM
        name
        mail
        url
        comments

        cookieの保存

        trackback

        http://othellodiary.jugem.jp/trackback/462
        << 久しぶりの更新・・・ / 放浪します。 >>