
Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク


0
    | - | - | - |

    ランキングリセット!

    Date:2010.01.02 Saturday
    Author : ベルナ



     


    あいかわらずLv107MOB狩りは、競争率高めで、ササするのに勇気がいります。
    断られるのしんどいんです。(●´-`●)気弱なんです。ベルナですこんばんは。












    新年あけてこのブログもいよいよ4年目?
    もうちょっといってるかも?


    ここ1年くらいバドのぐちをぶつぶつつぶやいてきたわけですが、ここのとこそんなにつぶやいていませんでした。最近ちょっともやもや〜っとしたこともあったのでそのうち書こうかなと思うのですが、それでもそんなもんです。

    平和なことなので喜ぶべきことなんでしょうけど。笑




    このブログへのアクセスはLINKーSTATIONからが一番多いのです。
    でも、タイトル通りの内容ではなくなりつつあり、更新頻度も落ちてきてしまっていました。ちょっと複雑でした。








    そんなわけですので、一旦ランキング削除して登録し直しました。リセットです!
    でも流石にリンク外すのはもったいないので、再登録しました(●´-`●)

    あと、試験的に?こっそり?twitterでもつぶやきはじめましたw
    まぁアカウントはふつうのと同じの使ってタグで分類してるだけなのですが。
    http://twitter.com/#search?q=%23sro


    これでまったりまたひっそり更新していこうと思います。
    改めまして今年もよろしくおねがい致します。






     

    2332名前 空白さん - 2009/12/25(金) 02:36:32 ID:C3yOr/NXB2
    >>2330
    攻撃、護衛、釣り補助、雪だるま退治と活躍しているバドをみるとブルカプだけのバドはイライラしますね。
    バド攻撃スキルとっていないWIZバドには、WIZで攻撃してもらっています。


    駅見てたらちょっと・・・と思ったので追記。


    ブルカプだけのバドはイライラするてwなんだかなあw
    楽になったんだから仕事しろってまぁ当然なんだろうけど、バド=MP回復の役割はそれでも十分果たせるわけだし、今までそれだけあればバドはOK、攻撃スキルなんてしょぼい、乙キャラだなんだという感じだったのに・・・

    今ままで、カプリ、アダアンダ+αのことをしてくれるバドはイイバドさんだなんて感じだったのに、たった数表余裕が生まれただけで+αがして当たり前のことだと言われるのはシャク。

    90超えて急に、他の職も忙しいんだからお前も何かしろ的な、
    先輩が残業してるのだからお前もしろ的な感じで少しイラっとした。



    所詮数文字の書き込みだから、イラっとしてもなんもならないけど(´ρ`)








    0
      | その他 | comments(4) | trackbacks(0) |


      Date:2011.04.13 Wednesday
      Author : スポンサードリンク
      0
        | - | - | - |

        comment

        うちのギルドにいるさんちゃんは余計なことをするバドが嫌いらしい。人それぞれですね。
        @ --くん | 2010/01/03 6:19 PM
        あけましておめでとうございます!
        今年もよろしくですっ!!

        バド・・・・
        やったことないからよくわかんないw
        @ ぽんさー | 2010/01/05 5:23 AM
        俺もバドは攻撃してほしい派かなぁ。
        ブルカプだけでもイラってはしないけどw

        攻撃するバドさんにはヲリバフ回してるけど、2人バドが攻撃するとヲリバフ足りない!w

        とりあえず放置バドだけはホント嫌いです。。。
        @ おじさま | 2010/01/06 1:58 AM
        ろーくん>人それぞれすぎますよね・・・・w
        もう呼称にでも書いていて欲しいもんですw


        ぽんさーさん>遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

        バドやるんだ!www
        つくっちゃえw


        おじさま>攻撃してもあんまりダメいかないからなぁ・・・・逆に申し訳なくなってくるよw

        放置バドは論外だけどねwww

        @ べるな | 2010/01/15 11:39 PM
        name
        mail
        url
        comments

        cookieの保存

        trackback

        http://othellodiary.jugem.jp/trackback/450
        << 12/30-1/1@きょうと / クルッポー・・・ >>