スポンサーサイト

Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |

    近況

    Date:2009.11.03 Tuesday
    Author : ベルナ
     

    だいぶ?かなり・・・お久しぶりです。
    たぶんベルナです。




    どうやらシルクはキャップ開放らしいっすね。
    まーた置いていかれてしまいました。笑
    いい加減カンストしたいがもういいやという感じですね。






    ここ数ヶ月色々ありました。
     

    色々ってほど色々でもないけど。笑





    会社のこと
    とりあえず会社は研修期間がおわって本格的にお仕事がスタートしました。
    よくわからんけども、ひたすらデザインしてます。
    基本画像とか画像とか画像とかですが。


    もしかしたらここを見ている方の目にもふれているかもしれません。
    そうだといいのだけど。


    ゲームのこと
    最近mixiのほうでは書いたかもしれないけれど(書いてなかったかも?覚えてねぇw)
    この歳にもなってポケモンやりはじめました。
    ついでにトモダチコレクションも買いました。

    どっちもフツーに面白いです。フツーにはまってます。
    そのちょっと前はプリウスオンラインやってたけれど、武器鍛錬しすぎて破産して
    それっきり行ってません。

    なのでここ数ヶ月オンラインゲームとは無縁です。


    恋愛について
    え?ナニソレナンテスイーツ
    私の辞書に恋愛なんてありません。


    飲みについて
    健康診断近いというのに毎週のように飲み明かしてます。
    昨夜は7時間ぶっ通しで飲みました。
    大好きな人たちと飲むのが一番楽しい。











    あぁ・・・・ほんとに色々なかった。笑
    でもなんか書かなきゃいけない気がしたので書きました。

    あぁまだ生きてるのねくらいに思っていただけたらよいかと思います。











    あと、ギルドですが、仕事と心に余裕ができたらまた復活しようと思います。
    のんびり一人できままにやっていこうと思うので、誰か一緒にロンドしてください。










    0
      | その他 | comments(4) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      Date:2011.04.13 Wednesday
      Author : スポンサードリンク
      0
        | - | - | - |

        comment

        お元気そうで、よかったですー^
        たぶん・・?^^;

        わたしのほうは、そうそうに、ごめんなさい><;
        オアシス・ハイナで、リンクバドまで、なってます^^;
        いまは、イリオス・ハイナで、衛兵バドしてます^^;
        メイン鯖には、まだ帰る予定もなくふらふらと・・

        ほんとに、オアシス・ペネロピーは、放置でごめんなさい><;

        また、ご縁ありましたら・・よろしくです・・
        たまに、ノゾカセテイタダイテマス…人恋しくなったりして・・
        @ ハイナ(ペネロピー) | 2009/11/03 6:39 PM
        (o゚ω゚o)ぉ♪

        元気そうでヾ(*´∀`*)ノ゛

        (・∀・)キュンキュン♪
        @ やみ | 2009/11/04 5:15 PM
        久々の更新うれしく拝見しました。(*^_^*)

        @ まゆちゃ | 2009/11/09 8:54 PM
        お久しぶりです。

        ペネロピーさん>ギルド放置してごめんなさい。
        申し訳ないです。
        どこかでみかけたら一緒にロンドでも・・・(´ρ`)


        やみさま>元気・・・だぜ!
        やみさまも元気そうでなによりです。


        まゆちゃさん>見に来てくれてありがとうございます。感謝感謝です!
        また一緒にあそびまそ!

        @ ベルナ | 2009/11/28 11:41 PM
        name
        mail
        url
        comments

        cookieの保存

        trackback

        http://othellodiary.jugem.jp/trackback/437
        << 25・26 / 公開テスト! >>