
Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク


0
    | - | - | - |

    25・26

    Date:2009.09.25 Friday
    Author : ベルナ

    ご無沙汰してます。ベルナです。

    最近また少しPrius Onlineやってます。
    楽士育ててたのがいい具合に伸びてきたのでめきめきやってます。
    まぞいけどね。
    でも変なアプデがきてなんだか過疎りそうなのでまたシルクに戻りそうです。
    そしたらまたクルッポーがんばるっぽー。



     
    で、
    ちょっくら京都いってきまふ。
    本当は長崎行きたかったんだけど・・・・
    色々事情がありましてありきたりな場所になってしまいましたが・・・




    来月3連休とかにはまた別なところに行きたいとおもっとります。
    いけるかなぁ〜いけたらいいな〜






    0
      | その他 | comments(5) | trackbacks(0) |


      Date:2011.04.13 Wednesday
      Author : スポンサードリンク
      0
        | - | - | - |

        comment

        長崎なら福岡にくれば・・・
        ラーメンあるよ!

        京都はいいよね!
        たくさんの写真期待してます^−^
        @ おじさま | 2009/09/25 1:43 PM
        いってら^^

        楽しんできてね!
        @ ma-bo- | 2009/09/26 9:49 PM
        お久しぶりです。
        オイラは、最近ゲームから遠ざかってたのですが、今日Prius Onlineがアップデートはいったみたいなので久々にINしたところ。
        まだ、同じく楽士ですが、まだLV24です^^;
        じゃあ、次は名古屋あたりへWelcome
        @ ゆうきき | 2009/09/26 11:29 PM
        お久しぶりです

        クルッポーギルドもLV3にまでなりましたので
        そろそろ放浪しようかと思います。
        過疎も進んでしまいいつも一人で寂しいという理由もありますが・・・

        見かけたら声かけてくださいね^^
        今までありがとうございました。
        @ 彩愛 | 2009/10/16 12:40 PM
        お久しぶりです。
        コメントほったらかしてごめんなさい。


        おじさま>
        来年は九州地方にいこうかと考えておりますので、その際は何か美味しいものでも・・・・もちろんおじさまのおごりです^^

        まぼさん>旅行が趣味になりそうです!


        ゆうききさん>
        プリウスも放置です。
        ギルド入ってしまったばかりだったのになんだかなぁという感じです。

        来年2月に名古屋に行く予定ですw(B'zのライブですw)
        どこか美味しいお店おしえてください!


        彩さん>
        ギルド放置してすいません。
        申し訳ないです。

        また、遊びましょうー!
        @ ベルナ | 2009/11/28 11:38 PM
        name
        mail
        url
        comments

        cookieの保存

        trackback

        http://othellodiary.jugem.jp/trackback/436
        << 銀 / 近況 >>