スポンサーサイト

Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |

    のんだくれ

    Date:2009.09.13 Sunday
    Author : ベルナ
     
    こんばんは。お久しぶりです。
    1週間ほどシルクをお休みしてみました。
    なんてことはない、ただ面倒だっただけなんですが。シルク立ち上げるのが。




     

    昨日〜今日は久しぶりにリア充してきました。


    学校関係の方々と魚民にいってきました。


    私はどうも4人以上の人と何かをするのは苦手らしく
    少々しんどかったのは言うまでもなく・・・・・
    なのでひたすら飲んできました。
    まぁそんなのどうでもよくて・・・。





    魚民のサワーって、おいしいよね。凝ってて。
    基本サワーは酔いやすいから飲まないのですが、魚民に行くと必ずサワー類です。
    梅酒がすきだけど、サワーを頼んでしまう・・・。

    調子乗って飲んでたら5000円近く飲んでて、帰りはタクシー使いたかったけれど
    一緒に飲んでた人も寝てしまったので、結局始発までまって電車で帰りました。
    始発なので電車はガラガラでした。




    いいよね。
    ガラガラの電車って大好きです。









    0
      | その他 | comments(2) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      Date:2011.04.13 Wednesday
      Author : スポンサードリンク
      0
        | - | - | - |

        comment

        マスターこんにちは(・∀・)ノ
        今日から研修の為一週間程留守にします。
        幽霊ギルメンですみませんが、よろしくお願いします(´・ω・)
        @ Ama | 2009/09/14 10:46 AM
        私もまた忙しくてだみだ・・・・
        (´ρ`)
        @ ベルナ | 2009/09/16 8:16 PM
        name
        mail
        url
        comments

        cookieの保存

        trackback

        http://othellodiary.jugem.jp/trackback/433
        << 少しおやすみ / 銀 >>