
Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク


0
    | - | - | - |

    かわいい・・・

    Date:2009.07.21 Tuesday
    Author : ベルナ
     


    明らかにプリウスやってる時間のほうが長いです。
    こんばんはベルナです。





    昨日また懲りずにキャラを作りました。
    今度は別鯖に。

    ベルーナ


    ガンナーです。
    名前はベルーナです。

    Y!の検索結果でよく出るアレです。
    悔しいので使ってみましたw







    あと、ようやくアニマと会えました。
    (Lv10までは一人なのです)


    アニマクエ


    ここでクエアイテムを使うと別マップに飛んでアニマと再開ムービーが入ります。


    で、


    アニマ


    わたくしのアニマでございます。

    かーわーいーいー(●´-`●)



    名前はまだつけてません。
    何にしよう〜







    さっそく一緒に狩り。

    休息



    かわいい(●´-`●)






    なかなか居心地がいいゲームです。
    シルクと同じくちょっとまぞいけど。











    ただ・・・・
    プレイヤーが若干冷たい印象があったりします。

    昨日もPTマッチングみたいなのがあって、ランダムで加入申請出して入れるシステムがあって、それを使ってPTに入ってみたのですが、ギルド単位でギルド移籍を考えてる人向けのPTだったらしく新規の私は用無しだったらしい。
    若干冷たくあしらわれて結局追い出されてしまいました・・・w


    シルクならそんな人見つけたら・・・というか新規とか見つけたら即行勧誘なのにねぇ。
    新規じゃなくったってギルド勧誘あるのに。
    新しいゲームってそんなもんなのかしらねぇ。


    まぁソロでもできる感じみたいだしいいかと思ってたら、どうやら私の職はソロがきつい職らしい・・・。せっかくアニマと会えたのにー。







    0
      | Prius | comments(2) | trackbacks(0) |

      PRIUS ONLINE

      Date:2009.07.19 Sunday
      Author : ベルナ
      新しいPCがきてから、ゲームしかやってない気がします。
      こんちはベルナです。



      さて。
      昨夜BFに飛べないし、B4PTないしせっかくの三連休なので別ゲーに行ってきました。

      AIONもいいかと思ったのだけれど、キャラクターメイキングが面倒くさそうなのと結構動きがもっさりしてたのと、何より料金高けぇよということで(シルクで課金してるほうが高いのかもしれないけど、私は割りとインに波があるので)PRIUSを始めてみました。

      同じダメオンなのがアレですけどw




      さっそくキャラを作成。
      一人目は楽士です。



      名前はミュリベルさんです。ベルナかミュリアにしたかったけど使われていたので・・・
      武器がハープみたいなやつなのだったのでバドみたいにエレガントなモーションなのかと思いきや、かなりROCKなモーションでがっかりしました。


      2人目はガンナー



      藍菜さんです。
      まだプレイはしてませんw




      3人目は元素術士



      まぁWIZみたいなもん?
      声が見た目に似合わず若々しい声です。


      4人目は剣士




      二刀流デス。






      最近やったゲームの中では一番キャラクターの顔が好きです(´-`●)

      リアルすぎずかわいすぎずで。シルクみたいな感じです。
      モーションもそこそこ。もっさりしてるけどそんなにカクカクしてなくて気にならないです。まぁシルクのスキルとスキルの間の滑らかさには負けるけど。チェイのダガースキルとか見慣れてると・・・・

      雰囲気はなんだかFF10ぽいなと感じました。
      質感とか。

      あとストーリー物のクエストにはムービーが入るのでなんだかオンラインという感じがしない。私的にはかなり好きです。





      まぁシルクしないときにまったりやることになるでしょう。


















      0
        | Prius | comments(2) | trackbacks(0) |
        | 1/1 page |