
Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク


0
    | - | - | - |

    SRO ロック討伐イベント 2009.06.21 OASIS 動画

    Date:2009.06.23 Tuesday
    Author : ベルナ


    ニコニコ動画



    昨日のロック討伐の風景です。

    昨日だめもとでアップしておいたら成功してた(●´−`●)
    かなり定点観測的な動画になってますけど・・・
    かなりやっつけな感じだけど・・・・
    最後とかまったく関係ないのとか混じってるけど・・・・



    私はバド参加でしたので、戦闘に関するコメントは・・・・
    カプリがんばれ!
    キュアがんばれ!
    くらいしかできませんので、タゲ取りだ火力だ壁だの解説コメント付動画は
    どこかのブログの人が上げてくださることを期待しておきましょう♪

    まぁ、迫力(?)を少しでも堪能していただけたらいいかなと思います。
    と、いっても乙PCなんで

    カクカクですけど(´ρ`)





    見所としては・・・(無いとか言われたら終わりですが)

    ・pawnじゃないけど私にPawnついてる(みたいに見える)
    ・スタンがキレイ(ごめんなさい)
    ・最後の方で誰かステルス発見スキル使ってる(誰だw)
    ・燃焼が地味に痛い(ちょっと油断すると大変なことになる)
    ・倒れる直前のロックの大技が痛すぎる(HP見ててください。死にそうですw)
    ・倒れた直後の経験値のゲージの上がり方が半端ない(GT使用)



    ちなみに、ギルド名は少しでも軽くなるようにと消してあります。本当は名前も
    消したかったのですがさすがにそれだとPTメンバーの位置が確認しにくいので
    やめました。あとエフェクト等もすべてオフにしてるため、かなり迫力に欠けますが・・・・
    ご勘弁を。








    何かあればブログにコメントお願いします。









    JUGEMテーマ:ゲーム
    0
      | 動画 | comments(4) | trackbacks(0) |

      クセになる

      Date:2009.06.07 Sunday
      Author : ベルナ



      YouTubeみてたら見つけた。
      なんだかクセになる。







      これほんものかしらん・・・・あんまりかわいくない・・・・。







      こういうのやってみたいw Photoshopならできそうだ・・・。
      0
        | 動画 | comments(2) | trackbacks(0) |

        動画でつぶやいてみる2

        Date:2009.06.07 Sunday
        Author : ベルナ


        なんとなくアクセス解析して、検索結果のページに飛んでみたら






        さすがにこれだと1位だた。




        でも、








        名前は相変わらず。
        ベルーナじゃない・・・・




        でも、今までと違うのは、、『ベルナのしっぽ』とかいう映画の公式サイトが出てきたこと。
        どんな映画だ?と思い見てみたら、犬の映画でした(´-`)

        ベルナのしっぽ


        所詮キャラ名だけど、自分の名前が映画になってるとちょっとどきっとしますね。笑
        機会があったら見てみたい・・・かもしれない。








        あと、なんとなくまた動画にしてみた。
        今回はFla8じゃなくて、WMMを使ってみました。
        いやはや、便利だわw知らなかったw

        Fla8は重たいしよく固まるから好きじゃないけど、これなら楽に作業できる♪




        0
          | 動画 | comments(6) | trackbacks(0) |

          動画でつぶやいてみる1

          Date:2009.06.02 Tuesday
          Author : ベルナ
           





          みれなかったらごめんなさい(´ρ`)
          というか・・・広告めちゃくちゃ邪魔だ・・・・



          0
            | 動画 | comments(9) | trackbacks(0) |

            ツボ

            Date:2009.05.05 Tuesday
            Author : ベルナ
            ***


            MMO駅のYouTube観覧会からひろってきましたw
            久しぶりにツボにはまった。

            こういうの好き。


            「You?」

            「知極です」

            てwwwww



            「戦士のステ振りを教えてやれ!」

            「力極!!力極!!」
            てwwwwwww































            ちょっと心が折れそうになった。
            BY 知極WIZバド
            0
              | 動画 | comments(2) | trackbacks(0) |

              はじめての・・・・

              Date:2008.12.10 Wednesday
              Author : ベルナ



              はじめて動画をアップしてみた。
              テステス。


              0
                | 動画 | comments(1) | - |
                | 1/1 page |