
Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク


0
    | - | - | - |

    もうすぐお引越しします。

    Date:2011.04.12 Tuesday
    Author : ベルナ


    KAROSのCBT、なんだかんだで楽しんできました。



    クエはやりやすいしいいんだけど、生産システムがちんぷんかんぷんだし
    アクティブMOBがやっぱりウザイ!
    そしてやっぱり魔法使いのベルナです。こんばんは。


    ちなみにヒーラーにしてみました。
    なんかよくわかんないけど火力がやたら高い・・・。



    もうすぐブログ、お引越しします!


    一応今データ抽出するために一時的にFC2にも
    全く同じブログが存在している状態です。


    仮置きなのでちゃんとしたところにこれからお引越しします。
    FC2は上につくバーが嫌><
    とりあえず定まるまで両方で更新していきます。
    なのでどっちで見ていてもいいかも?
    FC2のほうは更新後からかも。

    ちなみにお引越し先は
    たぶんWPか忍者です・・・。

    うっかり独自ドメインとっちゃったし
    しかもなんか勘違いで2つもとってしまったので・・・
    WPかなぁ・・・・・・・
    どっちでもいいんだけどね・・・・・

    写真ブログか映画ブログに使ってもいいし・・・




    そんなわけでよろしくお願いしますー。
    0
      | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |

      修行

      Date:2011.04.05 Tuesday
      Author : ベルナ
       


      先日過去のSSの話をうぇんさんとしていて
      ふと私も過去の膨大なSSをあさっていたら
      カプリバド時代のSSが大量に出てきたのですが
      その中で、
      露店でいらないスタッフを売っていたら、
      露店コメントに



      なんていうコメントがついたSSが・・・・
      (そのときは笑えましたが、今見たらまぁ若干というか割とイラっとしましたwwwww)


      ちなみに



      これね。




      なんていうか

      中途半端っていうか




      半端にすらなってねぇwwwwww
      でも・・・・8,9級なんてこんなもんだろとは
      思うけど・・・・
      たぶんこのときは、知り合いにお下がりスタッフを借りたから
      売ってたんだろうな・・・


      でもね、これだけは書いておきたい。
      錬金してないからバドしかできなかったんじゃなくて
      誰もバドやらないからバドするしかななかったんだと・・・・






      錬金貧乏という言葉を最近覚えました。
      こんばんはベルナです。




      で、何が修行なのさ?








      Read more...
      0
        | その他 | comments(2) | trackbacks(0) |

        地震

        Date:2011.03.13 Sunday
        Author : ベルナ


        節電しないとですね。
        地震しんどいっすね。

        昨日は会社で地震の影響でエレベーターが使えず
        階段で行き来したせいか足がガクガクで筋肉痛です。

        ちょっと真面目に運動する習慣をつけようと思いました・・・



        明日はシルクできるかなぁ・・・・
        長時間はできないけど・・・・



        0
          | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |

          アクセス

          Date:2011.03.07 Monday
          Author : ベルナ




          ササもギルチャもPTチャットも
          慣れてない人と話すときは打つまでものすごく時間がかかります。
          シャイなので呼吸を整えるところからスタートします。
          そしてそれが面倒になってチャットすら打たなくなります。

          THE 面倒くさがり ベルナですー。










          前フリと全然関係ないのだけど





          6日のページビューだけ異常に多いのですが
          原因がわかりません(´ρ`) 

          なぜだw

          こんなにページビューがあがるのはバドのつぶやき書き殴って
          若干コメント炎上気味のときくらいなので、ビックリシテマス。
          名鑑かしらね(´-`)





          0
            | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |

            アクセス解析

            Date:2011.01.20 Thursday
            Author : ベルナ
             


            駅の改札でさ、凄く混んでるときに
            エラーで通れなくて、そのまま首傾げながら
            隣の改札に無理やり横入りして、でもまたエラー出して通れなくて
            「あれ・・・?(´-`;ん・・・?」
            と、首傾げてるばかりでなかなかどいてくれなくて、後ろに人が使えて大渋滞してるに
            巻き込まれるのが何よりもストレスです。

            早 く ど い て く れ


            日々のストレスの半分は通勤時間でできています。
            こんばんは、ベルナです。






            久しぶりに当ブログのアクセス解析を見てみました。
            昨年10月〜今日まで。


            まずはアクセス数




            ここ最近だと、先日のバドクレ交易のときがやっぱり一番ピークでした。
            ユニーク数はそうでもないのだけど、ページビューはずば抜けてあがってます。

            あとはいつもどおり、上の画像にははいっていないのですが
            バドのつぶやきを書いた日と翌日は普段の1.5倍くらいのユニーク数で
            ページビューは200くらい。

            バドのつぶやき21,22あたりだったか・・・
            凄く沢山書いてた、バドのつぶやき全盛期(笑)だと
            500〜600くらい。
            だいぶ落ちちゃった(´ρ`) アーアー




            バドクレ交易の記事は、
            集合場所とか時間とか確認するのに結構複数回見た人が多かったのかなぁ。




            次はこのブログをみている人のブラウザの解像度



            だいたい1000は超えてるのね。
            ってことはもうちょっとこのブログも幅広くしてあげてもいいのかなぁ。
            今ってどうでしょうか?
            画像とか、最近は大きいものをサムネイルで出して少しサイズ大きめの画像を
            使ったりしてるのだけど・・・。





            で、
            検索ワード




            このブログはタイトルに「SRO」と入ってるのでそのあたりで結構ひっかかって
            きてるのかしらねぇ。

            でさ、相変わらず「野球拳」が・・・・
            きっとエロいのを探してる人がうっかりここにたどり着いてしまっただけなんだろうけど。

            それにしても根強いw
            野球拳大会やったら人集まるかな?www

            でもって、意外だったのは、キーワードでは「紋章」少ないのですよね。
            あと、さりげなく、地味〜に「ヲロ」がひっかかるのですよね。
            ヲロの苦悩を綴ったブログとか書いたら面白そうですね。
            ヲロの育成ブログはあるみたいですが・・・・・
            あとはタリスマン系とか需要ありそうですね。
            それから意外と蒼鬼クエについてとか書いてる人少ないみたいですね。







            次は検索フレーズなのだけど、こっちだと、





            フレーズになると、紋章が凄く強いww
            やっぱ紋章作成記事でもってるって感じなんですかねwwwww


            もっとバドのつぶやきでアクセス伸ばしたいのになぁ(´ρ`)


            でも、以前に比べて、人物名鑑系の検索が減って、私のキャラ名だったり
            バドのつぶやきだったりで検索かけてきてくださってる方が増えたので
            嬉しいことでございます(●´-`●)


            ちなみに過去のアクセス解析はこちら






            ちょっと最近モチベーション下がってきてたので
            これを期にがんばろうと思います・・・!



            0
              | その他 | comments(2) | trackbacks(0) |

              近々

              Date:2011.01.12 Wednesday
              Author : ベルナ
               

              こんばんは。通信兵ベルナです。


              シルクとは関係ないのですが
              近々映画関係のブログでも作ろうかと思ってます。




              会社が金曜がノー残業DAYなので
              一昨年くらいからできるだけ金曜は映画にいくようにしてます。
              (所謂一人映画というやつです。みなとみらいに。カップルの聖地万歳(・∀・))
              だいぶ溜まってきました。


              去年一番のお気に入りは、写真中央の、「今度は愛妻家」です。


              もうね、もうね、もうね・・・・





              トヨエツがやばい!!!!(●´-`●)






              あんなに俳優さんカッコイイって思ったのは久しぶりでした。
              ベタな感じの話なんだが、最後、

              えええええええええええええええええ・・・・・・・・・・・・
              とよえつぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅくぁwせdrftgyふじk!涙

              ってなります。
              私は映画館で
              「ええええええええええええええ・・・・まじでぇぇぇ・・・ちょっとぉぉぉぉお・・・・」
              と、泣きましたw


              そしてトヨエツの役どころがもう・・・・
              カメラマンなんですよ・・・
              しかも使ってるカメラが、ハッセルブラッド!!
              もうハァハァ(*´ρ`*)ですよ!!
              カメラ好きにはたまんないっす。

              んでもってカメラ構えたときのトヨエツがそれはもう
              すんごくカッコイイのです・・・

              私が枯れ専もといオッサン好きというのもあるのですが
              そんなの関係なくキムタクもケンコバもびっくり余裕のK点越えです。
              (B’zの稲葉さんは越えられません(●´-`●))

              でさーまた薬師丸さんがかーわいいんだ(●´-`●)
              ああいうおばちゃんになりたい!







              はい。
              そんなわけで、そのうちよろしくおねがいします!




              0
                | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |

                映画

                Date:2011.01.09 Sunday
                Author : ベルナ

                一昨日この映画みてきました。
                ストーリーはどこにでもありそうなふつーのシンデレラストーリーだけど
                音楽がなかなかかっこよくて、映画館で観るための映画という感じでした。

                帰ってきてとりあえずサントラ購入しました!
                サントラも良かったです(´-`)


                0
                  | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |

                  突然ですか、

                  Date:2010.12.24 Friday
                  Author : ベルナ
                  お昼休みでこんにちは、ベルなです。

                  あー

                  突然ですが、


                  今日の夜に
                  ツイキャスでもしようかと思ってます。(ツイキャスが何かはやふーでぐぐってちょーだいな)

                  何やるかも決めてないです。やるかも不明です。


                  今のところ、おかしの家を作るキットを諸事情で買ってしまい、持て余してるのでそれを組み立ててるのをだだ漏れさせようかなと思ったりしてます。

                  でも酒も飲みたいのでー普通にシルクしながらそれをだだ漏れさせるかもだけど。

                  シルク系だったら何やりましょうかね?




                  まぁ今夜の私の気分次第なので、時間とかは書きません。

                  詳細決まったら(やるやらないも含めて)ブログに書きます。


                  0
                    | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |

                    今日こそ

                    Date:2010.10.29 Friday
                    Author : ベルナ
                    おはようございます。べるなです。

                    最近多忙によりインできてません。
                    そろそろ狩りしたくなってきた…

                    今日の夜こそインします。そしてたまったSSを消化してブログかく…たぶん。

                    0
                      | その他 | comments(2) | trackbacks(0) |

                      春から夏

                      Date:2010.05.05 Wednesday
                      Author : ベルナ
                       

                      おひさしぶりです。ベルナです。
                      もう見てる人もいなそうな感じもしますが・・・・




                      ここ最近ずっとインしてません。
                      せっかくのGWだったのに。



                      春から夏はインする機会がぐっと減ります。
                      何年か遊んでみたけど、転換期だからですかね。
                      仲良かった人が就職やら何やらでインできなくなって
                      自分もインしないみたいな。

                      で、大型アップデートで夏にまたやりはじめると。



                      そんなわけで?
                      最近はインせず、ベヨネッタさんをやっております。
                      シルクでMOBに襲われなれたせいもあってか、アクションゲームを
                      怖がらずできるようになりましたw

                      まだベリーイージー〜ノーマルでしかできてませんが
                      なかなか楽しんでます。





                      あきたらまたGT入れて狩りでもしにいこうかと思います。
                      見かけたら・・・・よろしくです・・・・






                      0
                        | その他 | comments(7) | trackbacks(0) |
                        | 1/14 page | >>