
Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク


0
    | - | - | - |

    怒涛のレベル上げ

    Date:2011.03.01 Tuesday
    Author : ベルナ


    力バドをやり始めて
    ターンのありがたみを実感すると同時に
    ヲリさんが一生懸命はがした流れPTMOBに
    勇敢に立ち向かってくWIZにディスノをかけることが

    くっそめんどくさいことがよくわかりました。

    ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
    いあ、私は果敢に立ち向かったりはしないけど









    もうディスノなんてかけないんだからね!><
    勝手に死んじゃえばいいんだから!
    もう足なんてかけなおしてあげないんだからね!<>










    あーあ・・・・・
    こんばんはベルナです。










    日曜日に久しぶりにMyuで狩りをしました。
    狩りといっても、パンドラPTがでていたのでそれにはいりました。









    2時間くらいで一気に2レベルアップしました!
    これでとりあえずバドなら将軍デビューできそうです。






    さらにその後衛兵PTにいって
    軽く狩りをして、その後皇帝を倒しにいきました。







    10%ちょい入りました!


    ユニはやっぱおいしいねぇ。









    あと、ひさしぶりに交易もしました。











    ちなみに最近藍菜でもインしていて
    懐かしくなって過去の日記を見返したのですが
    我ながら痛い日記でした。
    あれはハズカシイね。





    でも楽しかった。




    0
      | サブ | comments(0) | trackbacks(0) |

      力バドのつぶやき・・・・?

      Date:2010.08.10 Tuesday
      Author : ベルナ
       


      めがねを忘れて(3-3)な状態でシルクしてました。
      のびた状態!!

      こんばんはベルナです。







      力バド子ちゃんMyuliaで衛兵に行くようになったのですが
      そのとき、矢と間違えて50個万能薬を落としたのですが









      そ・・・それ!!!
      それ、私の!!!!!!!!!(´ρ`)







      でも、ターンかけつつカプカプ忙しく
      手が離せずチャットが打てずドロップということになってました。
      ベルナさんのときはカプだけだったからまだ4,5秒余裕があったけど
      今度はターンの分余裕がない・・・・





      ああああ・・・・・・






      シルクに新しいドロップの噂が生まれた瞬間でした。











      ****************************




      さっき107MOBで狩りしてたとき、
      なんかよくわからないけど、バドさんが暇だったのかしりとりしながら
      狩りしてました。

      シルク用語限定!w





      絶対ダメっ!



      そんなことやってるうちに、12時45分・・・・
      BA受付終了5分前。





      そろそろ抜けたいなぁと思い、




      45分で抜けまふ


      と、宣言したら、










       

      素で言ったんだけどな・・・・・
      そんなに面白がってもらえるとおもわなかった。



      というか、画像モザイクかけるの面倒だったからそのままで載せちゃったけど
      いいか〜

      なんかあったら消すべー(´-`)











      0
        | サブ | comments(3) | trackbacks(0) |

        サブとかやってみる

        Date:2010.06.06 Sunday
        Author : ベルナ
         


        蛍を見に行って帰ってきて
        ジーパン抜いだら蛍が飛び出てベッドの下に消えていきました。
        光ってなかったら蛍ってゴキブリとみてくれはかわらないですね。

        ちわ。ベルナです。





        先日久しぶりにサブ子で狩りをしました。



        なんかいつのまにか入っていた巻物をつかっていたら
        いつのまにかレベルあがってました。

        リンクくらいまでは恐ろしく上がるのが早いですね。






        あと、昨夜暇だったので
        ものすごく久しぶりに藍菜をひっぱりだしてきました。
        1,2年ぶりくらいで慣れない・・・・。

        ポンであたった月弓を持たせて、商人にしました。
        ずっと力型だと思っていたけど、よく見たらバランスでした。
        うはw作り直したいw
        まぁでも交易しかしないだろうからよしとします。



























        0
          | サブ | comments(4) | trackbacks(0) |

          久しぶりの更新・・・

          Date:2010.04.11 Sunday
          Author : ベルナ
           

          おひさしぶりです。ベルナです。
          みなさま御元気ですか?
          私はふつうです。


          ようやくベルナさんも101になり、スペチケも切れたので
          最近またサブ子で狩りをするようになりました。


          今石窟にいるのですが、なんだか昔と違いPTの雰囲気もだいぶかわっていて
          少々びっくりしております。


          Read more...
          0
            | サブ | comments(2) | trackbacks(0) |

            印章

            Date:2009.03.26 Thursday
            Author : ベルナ
             

            夜型生活を直すべく毎朝4時までおきてそのまま寝ないでがんばろうとするのだけど
            いつも失敗して寝てしまいます。おそようございますベルナです。




            昨日はMyuでリンクいってきました。
            そしたら久しぶりに




            印章!!!!!!YATTA!!!!!!!









            右下の小窓を見たら自分に流れてきてたのでwktkして荷物を見たら





















            Lv52の星アックスでした。クリは普通。物理攻撃は+0%。
            ちょっと切なくなりました。


            仕方ないのでとりあえず+3にしてみました。






            せめてハープを拾いたかった・・・・・・・。
            どうせ使わないのでちゃっちゃと売ってしまおうと思います。












            夜4時になって、B5に誘っていただいたので行ってきました。
            でも途中でPCが勝手に再起動(最近勝手に再起動しやがってくれたのでもちろんシルクも落ちました。結局暇になったのでぶらぶら盗賊的散歩でもするかなと思いぷらぷら。

            ギルドの方にPTに誘っていただいてPTで盗賊。

            なんかどっかの交易軍団に突っ込むだけ突っ込んで、どっかのヲロクレさんにフルボッコにされるまもなく瞬殺されて終わりました(´-`)私Mじゃないからぜんっぜん気持ちよくなかったです。

            とりあえずPTの方についていったら盗賊村に行ったので私も行って、なんとなく成果金を見てみたら






            31452wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

            そう、よく考えたらこの前の交易イベントのときちょっとだけ荷物運んだからその分でしょう。
            でも・・・・・

            装飾エリクも買えないYO!!!!!!!!!!!!!!!!



            でももらえるものはもらっておこうと思って受け取ってやりました。
            何もしてないのに・・・・・。





            私やっぱり職活動向いてないんだな・・・・・orz




            Read more...
            0
              | サブ | comments(3) | trackbacks(0) |

              ヲロクレ万歳

              Date:2009.03.25 Wednesday
              Author : ベルナ
               


              旅行から帰宅しました。
              苺狩りしてきました。
              今日からMOB狩り再開です。こんばんはベルナです。



              昨日ベルナでインしたもののPTはなく、つまらなかったのでMyuでイン。
              リンクPTに行ってきました。





              PTが休憩に入るため釣りをストップ。
              最後のMOBを倒した瞬間




              レベルアップ♪

              やーっと50になりました。
              マイナス4〜3でチケ無しであげるのはしんどいわい。


              なんかだんだん、クレのマスだけあげて将軍までイコールでいってしまったほうがいいような気がしてきました。ベルナのときは早くフル8級ローブが着たくて将軍でSP貯めないで一気にイコールで進んだけど、あれが間違いだったと今更後悔してたりして。Lv80のスキル取るのしんどかった。
              それに将軍はアンチアンテより少しSP経験値が多いらすぃと誰かが言ってたので・・・・・。



              まぁのんびりあげていけばいいかな。


              とりあえずLv50になったことで買っておいたLv50のアクセがついた。これで少しクレ楽になるかな〜と思ったらそうでもなかった・・・・。




              PTが終わった後、中華さんとマント。
              ヲロクレキャラを持っているのか色々教えてくださいました。



              頼もしい方でした(´ρ`)
              惚れますた。







              合言葉は






              ヲロクレ万歳!









              (●´−`●)笑。



              0
                | サブ | comments(2) | trackbacks(0) |

                小悪魔です。

                Date:2009.03.22 Sunday
                Author : ベルナ
                 


                お酒が彼氏です。
                こんばんはベルナです。





                久しぶりにがっつりMyuで狩りしてきました。
                リンクまできて相方クレがPTリカバリ打たない、オリにキープいれない、PTヒールとディバインヒールのループしかしないってどういうことだコノヤローと思いつつも、何も言えません。オリさん負担かけてごめんなさい。

                でもって、ほんの少しだけ最近作った力型チェバトさんでバドしてきて、PTも解散してしまったのでMyuに戻るとイシュヘルプPTがあがってたので参加。


                イシュって、確か40くらいだったよねーいけるいける。

                と、思ってみてみたら





                60だったw




                中華のときからイシュはなかなか遭遇することがなかったので、忘れてたwでもよく考えれば60のMOBが取り巻きで沸くのだからそれ付近のレベルなのは当たり前だよなぁ。
                49でスイマセン。かなり場違いでしたw







                そんなわけなので








                イエティにつぶされたりつぶされたりつぶされたりしたけど






                イシュ様の範囲を無駄にくらい凍りつつ、一生懸命SSとってきました。






                でもって、




                とりあえず討伐成功。
                おめー!★




                高級巻物をゲットして、ぼーっとつったってたら、なんかよくわからないけどいつの間にか囁きで

                よかったらギルド入りませんか^^?

                と、きました。


                いろいろ相談して、ブログのこともお話して



                入ってみました(●´−`●)
                なんか若干変な盗賊にMPKっぽい感じのことされ結構必死な状況で「はい」をクリック。

                お世話になります(´-`)



                こんな私にさっそく呼称をつけていただくことに。



                メインのベルナではアル中とかちょっと残念な呼称なのでここでは可愛らしくいこうと思い、可愛い系でいくことにしました。





                MAJIDE小悪魔になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

                YATTA!!!!!!!!!!!!!!!










                改めまして小悪魔デス(●´−`●)







                ついでに商人ハンターさんが主なギルドなので、無職だったMyuを商人にしてみました。




                一応念のため(無駄だと思うけど)モザイク入れてみました。















                そういえば・・・・・
                ギルド勧誘されたときちょっぴり氷魔法で絡んできた盗賊さん・・・・
                中身はきっとあの古い人だろうと思ってなんとなく懐かしくなった。





                でも、最初見た瞬間


                トリンプっぽい名前!



                と、読んでいて、和田から出たのを追いかけてみてちゃんと見たら全然違いました。














                最近なんか、イヤラシイ職名多いですよね!


















                23,24と、旅行行ってきます。
                また不在。
                シルクしたい・・・。



                Read more...
                0
                  | サブ | comments(7) | trackbacks(0) |

                  ヲロじゃ入れないを卒業?

                  Date:2009.03.19 Thursday
                  Author : ベルナ



                  昨日は卒業式でした。




                  が、




                  卒業証書授与で名前呼び忘れられました(´-`)
                  たまにラジオとか聞いてて、ネタで投稿されてるのを聞いて
                  「んなことあるわけねぇだろw残念だなまったくw」とか思っていた私が一番残念ですね。
                  こんちはベルナです。






                  ベルナにSPチケいれたのですが、またMyuliaでもインしはじめました。

                  なのでPTに入ったりもするわけですが・・・ヲロクレなのですが、いつも大抵クレです。
                  本当はばっちりヲロスキルそろってるし(なのでマントはできるw)、デバフもそこそこそろってるし、だからPT募集次第で「一応ヲロもできます」とは言いますが、クレよりWIZさんがくる確立のほうが断然高いので早々ヲロでPTすることってありません。

                  というかですね、正直ヲロでPTはいりたくないのですよね(´-`)

                  だってさ、ヲロって・・・ほんっと何していいかわからないというか・・・・手数が多すぎてわけがわからないというか・・・・マスク忘れちゃうしさ・・・・・DOT短いしさ(というか単体DOTめんどくさすぎ)・・・・MOBタゲ変えるの面倒だしさ・・・それにWIZさん鬼使ってくれないんだもん。もっとつかってよ!
                  =ヲロ下手なんですねすいません。

                  まぁまだLv49マス45だしクレ優先であげていってるし、50〜範囲DOT取れるからそのあたりからヲロがんばればいいや的に考えていて、もう最悪対人用だけでもいいかとか思うようになっていたのですが、

                  おじさまの部屋
                  第3回:PT講座ウォーロック編

                  上のブログでとってもわかりやすく解説されていて、私みたいなズボラなヤツでもヲロできるかなぁと勘違いしそうになってしまいました。でもそれにしても必要スキルが多い・・・・。これを見るとWIZバドってほんっとSPいらないよなぁと思うw

                  バドなんて、最悪カプとアダ・アンダ、足があればいいわけだし・・・・・(私は見栄を張って攻撃系もとってたりします。あくまで見栄だけど。)











                  まぁそんなわけで、ベルナのGT垂れ流します(´ρ`)



                  0
                    | サブ | comments(9) | trackbacks(0) |

                    学院プレイ

                    Date:2009.01.31 Saturday
                    Author : ベルナ
                     

                    ”学院プレイ”とかちょっと卑猥なにおいがするとか思ったやつは挙手だ!
                    こんばんは。






                    この前イリオスであそんでたときマップで




                    こんな場所があるのをはじめてしりました。
                    グラフィック設定あげるの面倒だからそのままSS撮影。
                    今度はグラフィック上にして行こう。






                    なんだかんだいって、レベル上げ。
                    知バラのヲロ。果たしてどこまでレベルあげられるかしらん。






                    オアシスに戻ってきてMyuliaでイン。





                    いいPTがなかったので、ぶらぶら。
                    で、学院の方がソロで狩りしてて死にまくりだということで、ココルPTデビューサポート。

                    教授さんと2人でデビューPTを見学しました。

                    教授さんのプチ授業を交えつつ狩り。
                    私は勝手にPTの方々に石をかけて見守ってました。

                    まだまだこの段階だとWIZさんもがんがんPTMOBとタイマンしまくりんぐなのでオリさんは大変そうでした。




                    無事終わって街でほっと一息。








                    さりげなく生徒さんのレベルがあがってて、うれしかった(´-`)
                    やっぱPTプレイはウマウマですね。







                    0
                      | サブ | comments(5) | trackbacks(0) |

                      ラストBF

                      Date:2009.01.20 Tuesday
                      Author : ベルナ
                       

                      最後のBFは久しぶりに動画でもとってみようかと思います。
                      撮れればだけど・・・。

                      記念にね。



                      勝てればいいなぁ〜


















                      ・・・・負けたし。笑


                      0
                        | サブ | comments(0) | trackbacks(0) |
                        | 1/2 page | >>