
Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク


0
    | - | - | - |

    イベントらしいよ

    Date:2011.04.10 Sunday
    Author : ベルナ
     







    本日夜10時半くらいから、
    例のクレ専ギルドの方がイベントするようです。
    土鬼マスクで何かするみたいですね。
    土鬼マスクあってもなくても参加できるみたいです。

    一般参加者も募ってと、記載されていたので
    さらしちゃおーーーーーーっと。

    私が言うのもおかしな話ですが、よかったらどーぞ(●´-`●)






    ***





    でもって、なんかいよいよブログが重たくなってきたのと
    なんかコメントが入らない!とよく言われるようになったので
    ちょっと本気でお引越しを考えようかと思います。
    コメントとか、SPAMコメントに記載されるような単語をNGワードに
    設定してるくらいで、他は特別なことしてないんだけどな・・・

    そんなわけでお引越し先を探していたら

    http://blog.fc2.com/import/import.html

    こんなのが出てたので・・・・
    FC2かなぁ・・・・
    あんまり好きじゃないんだが。
    JUGEMの管理ページ好きなんだけどな。

    しかも引越ししたら、ブログのリンクしてもらってるところに
    張替えのお願いにいかねばならないし・・・・

    超面倒wwwww




    あー・・・・・












    あと、KAROSオンライン少しやろうかと思います。
    クローズドβあたったので行って来ます!

    たぶん名前同じです。




    0
      | ギルド | comments(0) | trackbacks(0) |

      戻り

      Date:2011.03.09 Wednesday
      Author : ベルナ
       


      きゅるりんバードべるなんなんだよっ

      今日はべるなんなんの大好きなブルカプを
      べるなんなんっぽくカプっちゃうよ













      ・・・・ごめんなさい。カプれないです。



      こんばんはおつおんなベルナです。



















      えー。
      ギルド抜けました。廃ーてんしょ〜ん。








      そんなわけで、事前にマスターさんには
      呼吸整えつつシルクメールでお話ししていたのですが

      昨夜、過去の反省を今更踏まえつつ
      お友達にも叱られたのでギルチャでご挨拶してきました。

      大昔、オセロを抜けたときや、蜀やら、アルカリさんなど諸々、
      抜けるときはかなり唐突に抜けて若干後悔したりしなかったりだったので
      ・・・




      引かれるのを覚悟で、失礼を承知でギルチャにて
      理由を話して参りました。






      そういえば、以前、入るときの勧誘文句に
      稲葉さんトークをするというものがあったのですが
      結局私も放置が多いせいか、なかなか機会がもてなかったです。


      で、






      実際は1割満たないくらいです!!!!!!wwww









      あと、一昨日Mazelさんにお船★1に連れて行っていただいたのですが
      センディのときにMazelさんが離席気味になっていたのでクレバフもついてたので
      調子こいてシープレデタ2匹に叩かれつつ必死に叩いていたら



      漢だ

      たくましい



      とのお言葉をいただいたわけですが、、、、
      そのときはPOT飲むのに必死で
      反応できなかったのです。




      男だ男だとは言われてきたけど

      漢だ

      なんていわれたの初めてデスヨ。
      画面の前で大爆笑しましたよ。





      まぁなので、きちんと反応しておこうと思い、





















      かぁずさんが嫌いなので抜けました(´-`)ヘラヘラ












      まぁそんな感じで・・・・
      皆様こんなきゅるりんおつバドにも優しくしてくださって・・・
      いや、過去のどのギルドもみんな優しくしてくださって
      今でも感謝感激雨カプリなのですが・・・

      名残おしかったのですが


      さすがに自分で作ったギルドはつぶせないので抜けましたw



      大変お世話になりました。
      ありがとうございました。




















      まぁ上に書いたことははやめた理由にはなってなくて
      単なるネタで、

      9割異常占めてる
      本当の理由はここでは書きませんがw

      いや、書けません。
      そのあたりはまぁ察してください。
      前回とか・・・いや、バドのつぶやきを参照すれば
      頭の回転速い方ならわかるかと思います。








      おやすみなさい。



      0
        | ギルド | comments(2) | trackbacks(0) |

        私がギルドを決めたワケ

        Date:2011.01.15 Saturday
        Author : ベルナ



        決める立場じゃないですね。わかってるんだからそんなこと><
        こんばんはベルナです。



        あ、今回は、

        この曲を聴きながらきいてくださいね♪










        先日やっとMyuのほうのタリスマンがそろったので
        ハープに交換してきました。







        これでだいぶBAでWIZを殺せるようになりました(●´-`●)








        あと、先日ベルナのギルドがようやく決まりました。
        インしたらササがきて、よくある感じで勧誘していただいたわけですが
        まぁ決め手というのがありましてですね、








        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑コレ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



        うん。
        まぁ・・・上の画像見れば分かると思うんだけどー、

        赤線のところね。



        もっとわかりやすく言うとね、




        黄色い枠でかこってあるところね。


        はい。
        ごめんなさい。

        商人ハンターギルドだからでも
        インしてる人がいっぱいいるギルドだからでも
        つおい人がいっぱいいるギルドだからでも
        紋章が楽しげなギルドだからでも
        自分自身が廃人でもテンション高めだからでもなんでも

        というか

        シルク的要素ではなく

        とっても失礼なことを書いているのですが
        カンベンしてやってください。









        稲葉さんという言葉に釣られましたwwww




        いや、だってさぁ・・・・
        コレだよ、コレ
        コレだよ?




        ハァハァでしょ(*´ρ`*)





        シルク<<<<<<<<<<<稲葉さん



        になるに決まってるじゃーん!
        なっちゃうよー!

        私小学生の頃からB’zファンやってますので・・・・
        私の年収のうち4分の1くらいは間違いなくB’z関連に流れてます。
        たぶん。




        そんなわけで、




        入りました。



        まぁどっちみち断る理由もなかったし
        なんだかんだ言って一人はさみしかったし
        楽しそうなギルドだし、
        そもそも選べる立場でもないのですが……


        そんなわけでよろしくお願いします(´-`)!







        追記

        ちなみに
        タイトルの元ネタは

        http://boku-kekkon.jp/

        これです。


        0
          | ギルド | comments(2) | trackbacks(0) |

          業務連絡

          Date:2010.12.19 Sunday
          Author : ベルナ
           

          遅くなってごめんなさい。

          ギルド紋章作り直したよぉっぉおお



          1.ピンク グリーン







          2.ピンク ライムグリーン







          3.シルバー ピンク









          4.シルバー ブラウン










          クロス部分作り直しました。
          背景部分はそのままでつ。

          どうしようー(´ρ`) 



          私個人的には
          2,3が好きでつw
          でもなんかシルバーにクロスのモチーフって紋章他にもあったような・・・・

          他にもカラーバリエーション見たかったら言っておくれ。
          モチーフも変えたかったらいってくれい!



          0
            | ギルド | comments(2) | trackbacks(0) |

            業務連絡

            Date:2010.12.06 Monday
            Author : ベルナ
             


            久しぶりに鬼のように狩りをしました。
            あと6万ポイントSPためたら11級防具着れるよ!
            それまでは火力乙の儚いベルナです。こんばんは。










            さて、
            Myuのほうが入っているギルドさんが
            いつのまにかギルドレベル4になってました!

            で、



            とのこと。
            嬉しいじゃあありませんか・・・・・(´ρ`)


            なので、、、チケ消化できて暇だったので
            早速サンプル作ってみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイエーイ

            3〜の十字架がSSからとってきたらいびつになってしまったので
            作り変えるかも。
            なので色とか雰囲気を・・・・



            1.クレスキルのディバインクリード系列のアイコンより

            ※参照






            2.クレスキルのディバインクリード系列のアイコンより その2






            3.クレスキルアイコンより シルバー






            4.クレスキルアイコンより ブルー






            5.クレスキルアイコンより ピンク





            6.クレスキルアイコンより イエロー?










            個人的には
            2,3あたりの色が好きです(´-`)


            あと、もしかして
            https://secure.silkonline.jp/member/data/skill/cleric.asp
            ここのリカバリー系列のアイコンのほうが
            かわいいかなぁ・・・(´-`;

            何がいいのかしらね。






            0
              | ギルド | comments(4) | trackbacks(0) |

              クレ専ギルドができたらしい

              Date:2010.09.26 Sunday
              Author : ベルナ



              最近なんだか幸せなようなそうでないような
              へんな感じの日々を送っています。
              とりあえずマラソンオンライン(FF14)に移住はないきがしてきました。

              こんばんはベルナです。






              アプデしてから初めて難破船いってきました!
              彩さんと正義の方々に連れて行っていただきました(●´-`●)
              ☆2でした。





              ワタシはバド兼最後WIZでした。
              なんか一発殴られるだけで死にそうになったり、ばっちり即死したり。


              おわってからインベを見たら




              タリスマンとやらが入ってました。
              どうやらなかなかでない代物らしい。

              タリスマンて聞くとセーラームーン思い出しますよねー




              で、





              その難破船最中突然ささやきがとんできてまして、、、




              どうやらwenさんがクレ専ギルドを作ったらしい!!!







              ギルド名はクレッポーHeat_Healerだそうです。
              あらすてき。(●´-`●)



              わたしにササしてくるってことはSSさらしてOKということだと思っていますので
              さっそくさらしてみました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






              でもって、久しぶりに勇気を出してPTMでギルメンを募集・・・。
              いやぁ。ドキドキするもんです。



              そしたらHeat_Healerさんも







              対抗してPTMで募集w







              いつものごとく変な人たちからしかササこねぇなぁと思いつつ、
              だべってたら、
              ギルド入りたいですとササgyふじこlp;@:!!!



              さっそくコンスにお迎えにいきました。
              お名前は姫賊さんです(´-`)


              バドクレになるとのことで・・・・・













              で、wenさんのほうにもササがきたようで。。。






              全力でクレをすること!!!w


              じゃあうちは全力でカプをすることだ!!!!w


















              そんなわけで専門ギルドがまたひとつ増え、なんだか嬉しいのでございます(●´-`●)
              いつか全部の職の専門ギルドができて、同盟でPT募集できたらいいのになぁぁぁぁぁと思ったり・・・・












              0
                | ギルド | comments(6) | trackbacks(0) |

                紋章を作るの巻

                Date:2010.07.11 Sunday
                Author : ベルナ
                 

                やっとギルドレベルも4になったので
                紋章つくってみた。

                ださくてかわいいのがいいな

                ということで、
                5つほどつくってみた。



                1 鳩サ●レ


                バードとは鳥ではないのですが
                まぁ平和を願う私的に鳩かなと。
                あとは鳩サ●レ好きなので。



                2.無難にカプリ


                一応バドだけギルドなので・・・・



                3.ハープ緑


                ただのハープ



                4.ハープピンク


                ハープです。



                5.(´-`)


                応用のきく(´-`)です。




                さて。
                どれにしましょか。
                0
                  | ギルド | comments(8) | trackbacks(0) |

                  ちょっと同盟組んでみた

                  Date:2010.07.07 Wednesday
                  Author : ベルナ
                   


                  先日、といっても少々前の話になりますが
                  ひさしぶりにギルメンの募集をいつものごとく?PTMで出してたら




                  まぁね・・・・ネタですけどね・・・・・
                  いいんだけどね・・・・・・・・・・・・

                  明るめに振舞ってますがね。







                  それ以来募集やめました(´-`)
                  チキンでごめんなさい。
                  こんばんはベルナです。










                  そういやこの前荷物に



                  こんなんが入ってました。
                  もう100%回復じゃなくて復活巻物にしてよ

















                  はい、まぁそれで
                  同盟を組みました。
                  いえ、正しくは組んでいただきました!w





                  そうです、
                  彩愛さんのギルドです(●´-`●)



                  冒頭の話に戻りますが、PTMでひそかにギルメンを募集してたら、彩さんも募集してたのです。なんか人こないよね的なお話をしている流れで、

                  さりげなーく同盟組みませんかと言ってみたらOKをいただいちゃいましたっ(●´-`●)









                  んでもってMyuで石窟期(今もMyuは石窟期)でよく一緒にクレしてたELGさんにも声をかけたら結構強引に誘ったら組んでくださりましたっ!










                  何のための同盟なのかよくわからないけど・・・・・・





                  緑のチャットってなんか新鮮(●´-`●)







                  そしてもう割りと満足してしまってたり・・・。
                  とりあえず紋章つけられるようになるまでやろうー。





                  0
                    | ギルド | comments(5) | trackbacks(0) |

                    せっかくだし

                    Date:2010.06.24 Thursday
                    Author : ベルナ
                     

                    こんばんは。
                    ひさしぶりにBA出たら、手が疲れてるせいで震えて
                    鬼ったのに何もタゲられずにおわってしまいましたw

                    こんばんはベルナです。












                    えー
                    せっかくだし?
                    早くギルド紋章つけたいし
                    一人は寂しいのでギルメン募集してみます。






                    0
                      | ギルド | comments(0) | trackbacks(0) |

                      バド系女子!

                      Date:2010.06.20 Sunday
                      Author : ベルナ
                       

                      土日、福岡にいってきました。
                      やほードーム付近にいってきました。

                      食べ物おいしいねぇ(●´-`●)
                      モツ鍋うまかった。

                      今度は長崎に行きたいデス。
                      軍艦島っ軍艦島っ


                      こんばんは。
                      ベルナです。










                      ギルド、もどりますた(´-`)
                      バド系女子に戻りました。






                      あとちょっとで紋章がつけられるぽいです。
                      なにつけよう〜















                      0
                        | ギルド | comments(3) | trackbacks(0) |
                        | 1/11 page | >>