
Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク


0
    | - | - | - |

    傷物錬金

    Date:2010.08.22 Sunday
    Author : ベルナ
     


    今日シルクがらみの方と一緒にご飯してきました。
    楽しかったー(●´-`●)
    こんばんは。お久しぶりです。ベルナです。










    昨夜?今朝、久しぶりにポンデをやったら、




    11級高級エリクBがでました!!!(●´-`●)







    画面の前で思わず、明け方4時にもかかわらず
    うおぉぉぉぉぉぉ!
    と、奇声を発してしまいました(●´-`●)








    で、






    さっそく使ってみました♪

    Read more...
    0
      | 錬金 | comments(4) | trackbacks(0) |

      カテゴリー

      Date:2009.07.28 Tuesday
      Author : ベルナ
       


      昨日色々ありまして、少々寝不足で
      ちょっとハイな一日でした。

      最近一生懸命飲み物代を浮かそうとタンブラーを会社に持参したり
      ペットボトルにお茶をつめたりして持っていってるのに、ハイになってたせいで
      帰りに1600円分もパンを買いあさってしまいました。こんばんはベルナです。







      先ほど久しぶりに白霊に参加してきました。




      白霊PT

      BFとまよったのだけど、意外と人がおおくてびっくり。








      無難にB5をこなして、いざ白霊へ。





      そしたらササで

      初めて実物(ベルナ)を見たと言われましたwwwww
      最近インしてないですからね。
      でもちょっとショックwww


      錬金カテゴリーの需要


      あ、念のため名前伏せておきました(´-`)



      以前も書いたとおり、今持ってるプラス9ハープは民さんからの借り物です。
      というか、ハープがプラス9・・・・あんまり意味ないけどね・・・・。




      そんな方から


      ブログのネタに錬金編を



      と、言われました。






      需要あるのでしょうか・・・・・?
      でもせっかくなので作ってみました(´-`●)







      これから最終装備に向けて錬金していくかもしれないので
      書けたら書いていこうと思います。


      できれば成功談を・・・・・。



      0
        | 錬金 | comments(3) | trackbacks(0) |
        | 1/1 page |