
Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク


0
    | - | - | - |

    お引越し完了

    Date:2011.04.13 Wednesday
    Author : ベルナ



    急に休みを取ったら
    なんか夜更かししすぎちゃったぜぃ。
    おはようございます。ベルナです。




    ブログのお引越しがほぼ完了しました。
    リンク張替えとかデザインとかまだだけど。


    とりあえず、下記URLに変更になります。


    URLも短くなってすっきり〜♪

    ちなみに、
    ブラウザのアドレスバーに直接
    mattarisro.com
    って入れると、ぱっとサイトが出てくるようになります(たぶん!)

    更新は次から上のブログで書きますー。
    こちらは消さず、そのまま残しておく予定です。



    0
      | play | comments(1) | trackbacks(0) |

      イベント再現

      Date:2011.04.11 Monday
      Author : ベルナ
       


      KAROSオンライン少しやってきました。
      ん〜
      なんかほんと、ふっつ〜のオンラインゲームって感じでした。

      シルクやってるのが一番無難な気がしてならない。
      こんばんは浮気モノベルナです。





      そういえば今更ですが、





      商人なくなっちゃうみたいですね(´ρ`) 
      しかもなんかシステムよくわかんないし・・・
      3項が売りだったのにね・・・・
      寂しいわ。

      当方商人なのでどちらにしようかまだ決めていないのですが
      見た目的に考えたら盗賊衣装のほうがベルナちゃんの顔とマッチしているんだが
      ハンターとかやったことないからハンターでもいいのかなとか
      思ったりして。
      どっちにしても、そんなに職とか対人とかするほうではないので
      どっちでもいいかー(´ρ`) 






      あ、



      あと、商人がなくなってしまう前に
      またクレバド交易しよかと思います。
      日程は未定です!

      あとあと、大昔まだEUが入ってくる前に
      キシオムバーグさんがたまにやってた牛のイベント・・・。
      あれ、再現できないかな(´ρ`) 
      あれなら、クレバド交易みたいに商人ハンタじゃなくても
      一緒にできるし・・・・
      まぁまぁそこそこ楽しめるし・・・・たぶん。
      牛だとすぐつぶれちゃうから、像さんでやるとか。


      それかこれ、クレバドだけでやったらいいのか(´-`●)
      できるかなーやりたいなー




      ・・・・。



      やっぱ無理だな(´-`)
      あれは職変えまくれるときにやるから面白かったんだし・・・。




      フリーバトルモード使ったらできるかなー
      やりたいなぁ。

      でも商人と全く関係ないや(´ρ`) 

      あーあ。






      おやすみなさい。
      0
        | play | comments(0) | trackbacks(0) |

        見える見えない見える見えないm(ry

        Date:2011.04.10 Sunday
        Author : ベルナ




        昨夜、同盟+いろんな方々と交易をしてきました。















        で、


        誰にも言わなかったのですが、実は動画配信してました。
        http://twitcasting.tv/inabax54/show/
        見れるかしらー(´ρ`)
        かっくかくだけどね・・・




        でさ、
        ちょっと盗賊に殺されて白チャで文句言うようなハンターは
        一緒にいる商人も巻き添え食らうから嫌なんだよね。
        死にたくなきゃ星1商人で護衛すりゃいいのに。




        こういうこと空気読まずに、げしげしと言ってしまうから
        ネカマとか言われるのかと今日気付きました。
        こんばんはおはようございますベルオです。










        今日よくわからないけど、むしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に
        錬金したくなってスタッフを錬金して




        +8にしました!!!


        ヤッターーーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ---------------------------!!


        でも地の色とあわないので
        早く高級エリクBが欲しいです。

        誰かください!!!!!!











        Read more...
        0
          | play | comments(2) | trackbacks(0) |

          ドキンドキン☆

          Date:2011.04.04 Monday
          Author : ベルナ

          金曜夜からずっとB'zのライブDVDをエンドレスで見て
          若干ハイテンションです!!!!!!

          こんばんはぁぁぁぁあああああああああああ!
          ベルナです!!!!!!!!!!!!!









          クレ専ギルドさんがなんかイベントするというので
          http://qiu.blog.shinobi.jp/Entry/193/
          参加してきました!

          なんか土鬼の何かをするというのはわかっていたのですが
          何をするのか不明。


          おまけにどうやら、イベント主催者のひろさんがインしてこないとのことで・・・・







          とりあえず土鬼になって待つ。












          なんとなくみんなに追跡して外に出てみる。










          なんとなくいつのまにか後ろにも土鬼がいっぱいくっついてきて
          なんとなくタクラマカンにきていました。








          でも待ってもなかなか主催者さんがこない。
          さてどうしたもんかと思っていたら、
          がぶりえるねえさんが





          パンドラを大量開封。




          とりあえず叩きました。
          知り合いだけのPTだったので超命中、ダメ増、鬼ポ、ナスを駆使して
          全力で頑張りました。






          ちょうどパンドラが全部終わった頃に
          主催者ひろさん登場。








          どうやら、リアルな交通事情によるものだそうで・・・・







          まぁ、脱がせてその後どうするかなんて
          考えてなかったけどね。






          そして殴られるの図。






          で、




          また土鬼になり今度は皇帝様を探す。






          ただただ、





          ひたすら走り続けました。









          ま、結局いなかったわけですが・・・










          その後、とくにすることもなかったので
          タテン狩りにいきました。






          そしてしっかり178匹でSSを撮ってる私








          狩りおわって、
          WIZバドさんがいたのでギルドに拉致。






          ひとしきり呼称で遊んで・・・・・





          クレ専ギルドさんと
          同盟になりますた。








          クレとバドの夢のコラボ!!






          ハァハァ癒し系(●´-`●)ハァハァ






          で、なんか和田にいたら
          なんか素敵な仮名の人がいたので







          なんとなく追跡。













          あー、なんか普段じっくりみたこともなかったけど





          土鬼も案外かわいいもんですね(●´-`●)















          どうでもいいけど、



          微妙に入ってる
          :;:が気になってしかたがないです。





          Read more...
          0
            | play | comments(0) | trackbacks(0) |

            与ダメとバドのお仕事

            Date:2011.04.03 Sunday
            Author : ベルナ


            WIZのスキルまわしとバドのお仕事について
            わかりやすく書かれていたので
            トラックバックしてみました。





            バドのおしごとはここでも一回だいぶ前に書いたけど・・・・!

            0
              | play | comments(2) | trackbacks(0) |

              4月馬鹿 追記

              Date:2011.04.01 Friday
              Author : ベルナ
               



              たまに書いてますが
              私は根っからのB'zファンです。馬鹿です。
              小学生の頃から好きです。

              小学生・中学生の頃周りがPUFFYやらブラックビスケッツ、
              BUMP、ポルノグラフィティやらSMAPやら、嵐に夢中のときに
              私はただひたすらHOMEやらBLOWIN'やらLiar!Liar!。ZERO
              RUN、スイマーよ!、恋じゃなくなる日など・・・・(わかりにくくてすいません)
              ほんとにひたすらB'zきいてました。
              ちなみに中学生のときにファンクラブ入りましたw

              25になる今でも好きです。
              私が仕事をするのはB'zのライブに行くためなのであります。

              で、

              そんな大好きな大好きなB'zがMステに3年ぶりに出演だったので
              今日は、会社で
              「Mステ見るので17時に退社します!(フレックス)」
              と宣言したにも関わらず
              結局色々ごたごたし、家まで2時間近くかかるのに
              8時まで会社を出れず、結局会社のある六本木から
              タクシーで帰ってきたのは、さすがにツイッターではどんびきされそうだったので
              つぶやけませんでした。なのでこっちに書きました。

              「B'zParty」ってギルド作って
              狩りしないでひたすらB'zトークしてたいです。

              こんばんは!BZ422009 ベルナです!!!!









              あー



              とりあえず言いたい。



              ひとつ前の日記は嘘だと。




              0
                | play | comments(0) | trackbacks(0) |

                4月馬鹿

                Date:2011.04.01 Friday
                Author : ベルナ
                 


                新年度ですねー4月ですねー
                新社会人混雑で電車がさらに地獄になりますね。

                大学は就職活動+通勤通学レッスンも導入すべきだと思うんだよね。

                電車にうるさいベルナです。こんばんは。













                新年度なので
                ベルナさんも気分を改めるべく




                バド回収しました。クレになりました。
                こっそり錬金していたロンドを開封☆

                次からはクレのつぶやきでも書くかな。













                あと、
                昔のSSをみていたら




                いつだったかのネトラジのときのSSみつけました。
                まだ和民にいるときですねぇ(´ρ`) 
                なっつかしぃ〜

                誰かやってくれないかしらー(´-`)









                っと、ふとおもったのですが
                そういえば自分で昨年末くらいに
                ツイキャスやる!とか言ってたのを思い出したので
                ツイキャスやります。

                あー
                ネトラジみたいなもんです。


                これね。



                4月2日(土)22時半〜


                まぁ気が向いたらどうぞ。











                ちなみに、ずっと否定してきたけど、私男です(´-`)
                なんであんまり期待しないでくださいねーw






                0
                  | play | comments(4) | trackbacks(0) |

                  ぽぽぽぽ〜ん

                  Date:2011.03.30 Wednesday
                  Author : ベルナ
                   

                  今回は先日のアケルPT+ギルチャでのブロウのお話がWIZ心に火をつけて
                  深夜にブログを書きなぐり、肩こりが悪化。
                  そしてここ最近の寝不足はブログのせいです!
                  今日とか電車の中で酔って気持ち悪くて吐くかとおもった!

                  でも
                  書いてるときって凄くニヤニヤしちゃうし
                  書いた後は妙な達成感があって
                  きもちいいんだよね!

                  変態です。こんばんは。








                  私人見知りです。



                  今の呼称もそうなのですが
                  ネタでもなんでもなんでもなくて
                  人見知りです。

                  知らない人にササするのも
                  知らない人からササくるのも
                  どきどきびっくりします。笑
                  トモダチ登録してる人に自分からササするのも
                  割とためらいます。馴れ馴れしいとかずうずうしいとか
                  思われるのが嫌なので・・・・
                  とりあえず無駄にビビリなんです。
                  トモダチ登録してる人にはインしたら挨拶してると、ある方から聞いて
                  驚愕しました(´ρ`) 
                  なので私の場合トモダチ登録だけして数ヶ月話してない人とか割りといます。
                  むしろ9割型ソレですwwwwwww
                  ともだちじゃねぇwwwwww

                  たまに、
                  ブログ見ました!
                  とか声かけてくださる方もいるけれど
                  実はあれも結構内心どきどきしてますw



                  で、


                  今日、突然知らない(相手は知り合いだと思っていたそうなのですが)方から
                  ササがきてPTに勧誘されて
                  心臓ひっくりかえるかと思いましたwwww


                  もしかして昨日だか一昨日のWIZのつぶやき見て
                  ホントにこいつ気をつけてるのかよ、ちょっと見てやるかw
                  的な感じで試されるんじゃないかとかPKされるんじゃないかとか
                  ネカマってレッテル貼られるんじゃないかとかだまされるんじゃないかとか

                  おまwどんだけ人疑ってるんだw

                  ってくらいびびりまくりましたw
                  我ながら失礼なやつです。






                  でも、
                  まぁ、少し慣れないといけないなぁというか
                  今まで、ブログ見て声かけてくれた人と仲良くなることは
                  あったけれど・・・それ以外はほとんどなかったので・・・

                  これからせめてトモダチ登録してる人くらいには
                  ササできたら・・・・・しようかな・・・・とか・・・
                  思います。

                  せめて辻カプとか・・・・・
                  辻カプくらいなら・・・できるな・・・





                  ササしたら・・・生暖かく反応していただけたらと
                  思います・・・・
















                  なんかもう
                  すでに書いてる時点でやるやる詐欺になるきがしてきた。





                  0
                    | play | comments(2) | trackbacks(0) |

                    他職に願いを〜WIZバドより〜

                    Date:2011.03.29 Tuesday
                    Author : ベルナ


                    PTMで「クエ手伝ってください^^」
                    というのを見つけて、どんなもんかと思ってみたら
                    バド専の方だったので、
                    釣られて養殖まがいのことをしてきましたw

                    ギルド勧誘しちゃおうかと思ったけど
                    キャラが割りとムキムキマッチョ体系の男の子バドだったので
                    やめました。


                    いつかまた見かけたときにしようと思いますっ!


                    バドは女の子キャラのものなのだ!
                    こんばんは変声機使ってませんベルナです。


                     
                    昨夜、午前3時すぎに
                    寝ぼけながら狂ったように書きなぐったWIZのつぶやきに



                    wizにとって、クレもっとこうしてよ!
                    とかもあったら是非(*´д`*)ハァハァ





                    と、クレ専さんからコメントいただいたので
                    せっかくだから書いておこうかと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




                    まぁ・・・・
                    他職に要望なんて・・・WIZしてるときは
                    そんなに無いんだけど・・・



                    Read more...
                    0
                      | play | comments(4) | trackbacks(0) |

                      WIZのつぶやき(直した)

                      Date:2011.03.29 Tuesday
                      Author : ベルナ

                       

                      昨夜気まぐれで入ったタテンPTで

                      「今日はWIZのつぶやきですね!」

                      って言われたから・・・・
                      書いたわけじゃないんだからねっ・・・・////


                      こんばんはクズWIZベルナです(´-`)






                      なんか、最近ここでもチャットでも愚痴ってばっかりで
                      KYだし何の役にも立ってない気がするので
                      ここくらいは真面目でいようかな・・・


                      でもそれより大事なことがありまして
                      改めて、、、唐突ですが、、、




                      スキルの中で一番かわいくてきれいなのは
                      ロンドです。










                      ※撮りたてほやほやのSSです




                      はぁぁぁぁぁぁぁん


                      かわいいいぃぃぃぃぃっぃぃぃっ!!!!(●´-`●)



                      このひざの上がり具合がたまんない。
                      ほんっとかわいい・・・・
                      絶対バドは女の子キャラじゃないといけないと思う。
                      むしろ女の子キャラ限定スキルにしたらいいんじゃないかな!

                      とにかく言いたい。
                      全スキルにおいて一番かわいくてきれいなのは
                      バドのロンドです。



                      異論は認めません!!!!



                      んでもってもっとロンド躍らせろ!


                      そんなことどうでもいいとか言われそうだけど
                      やっぱり気に入ったもののほうがモチベーションがあがりますよねー。
                      たぶんこれでまた見に来てくれる人が減るな。
                      減ってもいいけど・・・・



                      それで、話を戻しますと、、

                      最近、、、最近でもないけど、、、
                      ブルカプとってからPTでのベルナさんのWIZ率が
                      異常に高いので、WIZ的にPT狩り何かと気を使う?ことが多いのであります。
                      なので、

                      私なりに普段WIZやってるときに気をつけていることを
                      書いておこうかと思います。


                      なぜ今更というのは、
                      久しぶりに昼間アケルPTでWIZをしていて
                      思いついたというのと、
                      ギルチャにて、ブロウうつのはいいのか悪いのかと
                      ちょろっと話題になったからです。

                      いつもバドばっかりなので。
                      きっとこれっきりだけど。



                      あれで気つかってたんだ?wwwwwww

                      とか、

                      ウソダロ

                      とか、ヲリ様クレ様方に言われちゃいそうだけど、、、、
                      実際自分でも眠かったり機嫌よかったりすると
                      気をつけられてないところが多々あるし
                      ミスってうっかり死んじゃうのですが、、、、w
                      そのあたりはいつも大変申し訳なく思っています。ホントニスイマセン・・・
                      いや、でも、信頼できる、多少失敗しても
                      大丈夫だという人とじゃないと、そんな馬鹿なことはしないですが・・・


                      うん、、、、


                      WIZはただ魔法とGBうってりゃいいんだよカス!

                      とか、

                      WIZって魔法打つ以外何やってんの?
                      ただMOBに魔法あてるだけでしょ?


                      とかいわれることが多いけど、、、
                      そんなことないのですよ。


                      興味ないしwwwww

                      とか

                      よめねぇよこんな長いのw


                      もうなんか色々言われちゃいそうだけど・・・


                      シラネwwww
                      じゃあ見るなよwwwww

                      ということで、、、はい、、、ごめんなさい。

                      ・・・あくまで私がWIZしてて普段気をつけるようにしてたり
                      たまに努力してることなので正解じゃないと思いますが、、、
                      あと今回割りと長いです。たぶん過去最高の長さかと。
                      ブログの文章上限MAX超えたくらいなので・・・・w
                      でもカリスマさんに読む気が起きないって言われたから
                      ガンバって少し直したんだけどな・・・・



                      そんなのに耐えられる方は続きからどうぞ(´ρ`)
                      Read more...
                      0
                        | play | comments(5) | trackbacks(0) |
                        | 1/20 page | >>