
Date:2011.04.13 Wednesday
Author : スポンサードリンク


0
    | - | - | - |

    お引越し完了

    Date:2011.04.13 Wednesday
    Author : ベルナ



    急に休みを取ったら
    なんか夜更かししすぎちゃったぜぃ。
    おはようございます。ベルナです。




    ブログのお引越しがほぼ完了しました。
    リンク張替えとかデザインとかまだだけど。


    とりあえず、下記URLに変更になります。


    URLも短くなってすっきり〜♪

    ちなみに、
    ブラウザのアドレスバーに直接
    mattarisro.com
    って入れると、ぱっとサイトが出てくるようになります(たぶん!)

    更新は次から上のブログで書きますー。
    こちらは消さず、そのまま残しておく予定です。



    0
      | play | comments(1) | trackbacks(0) |

      もうすぐお引越しします。

      Date:2011.04.12 Tuesday
      Author : ベルナ


      KAROSのCBT、なんだかんだで楽しんできました。



      クエはやりやすいしいいんだけど、生産システムがちんぷんかんぷんだし
      アクティブMOBがやっぱりウザイ!
      そしてやっぱり魔法使いのベルナです。こんばんは。


      ちなみにヒーラーにしてみました。
      なんかよくわかんないけど火力がやたら高い・・・。



      もうすぐブログ、お引越しします!


      一応今データ抽出するために一時的にFC2にも
      全く同じブログが存在している状態です。


      仮置きなのでちゃんとしたところにこれからお引越しします。
      FC2は上につくバーが嫌><
      とりあえず定まるまで両方で更新していきます。
      なのでどっちで見ていてもいいかも?
      FC2のほうは更新後からかも。

      ちなみにお引越し先は
      たぶんWPか忍者です・・・。

      うっかり独自ドメインとっちゃったし
      しかもなんか勘違いで2つもとってしまったので・・・
      WPかなぁ・・・・・・・
      どっちでもいいんだけどね・・・・・

      写真ブログか映画ブログに使ってもいいし・・・




      そんなわけでよろしくお願いしますー。
      0
        | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |

        イベント再現

        Date:2011.04.11 Monday
        Author : ベルナ
         


        KAROSオンライン少しやってきました。
        ん〜
        なんかほんと、ふっつ〜のオンラインゲームって感じでした。

        シルクやってるのが一番無難な気がしてならない。
        こんばんは浮気モノベルナです。





        そういえば今更ですが、





        商人なくなっちゃうみたいですね(´ρ`) 
        しかもなんかシステムよくわかんないし・・・
        3項が売りだったのにね・・・・
        寂しいわ。

        当方商人なのでどちらにしようかまだ決めていないのですが
        見た目的に考えたら盗賊衣装のほうがベルナちゃんの顔とマッチしているんだが
        ハンターとかやったことないからハンターでもいいのかなとか
        思ったりして。
        どっちにしても、そんなに職とか対人とかするほうではないので
        どっちでもいいかー(´ρ`) 






        あ、



        あと、商人がなくなってしまう前に
        またクレバド交易しよかと思います。
        日程は未定です!

        あとあと、大昔まだEUが入ってくる前に
        キシオムバーグさんがたまにやってた牛のイベント・・・。
        あれ、再現できないかな(´ρ`) 
        あれなら、クレバド交易みたいに商人ハンタじゃなくても
        一緒にできるし・・・・
        まぁまぁそこそこ楽しめるし・・・・たぶん。
        牛だとすぐつぶれちゃうから、像さんでやるとか。


        それかこれ、クレバドだけでやったらいいのか(´-`●)
        できるかなーやりたいなー




        ・・・・。



        やっぱ無理だな(´-`)
        あれは職変えまくれるときにやるから面白かったんだし・・・。




        フリーバトルモード使ったらできるかなー
        やりたいなぁ。

        でも商人と全く関係ないや(´ρ`) 

        あーあ。






        おやすみなさい。
        0
          | play | comments(0) | trackbacks(0) |

          イベントらしいよ

          Date:2011.04.10 Sunday
          Author : ベルナ
           







          本日夜10時半くらいから、
          例のクレ専ギルドの方がイベントするようです。
          土鬼マスクで何かするみたいですね。
          土鬼マスクあってもなくても参加できるみたいです。

          一般参加者も募ってと、記載されていたので
          さらしちゃおーーーーーーっと。

          私が言うのもおかしな話ですが、よかったらどーぞ(●´-`●)






          ***





          でもって、なんかいよいよブログが重たくなってきたのと
          なんかコメントが入らない!とよく言われるようになったので
          ちょっと本気でお引越しを考えようかと思います。
          コメントとか、SPAMコメントに記載されるような単語をNGワードに
          設定してるくらいで、他は特別なことしてないんだけどな・・・

          そんなわけでお引越し先を探していたら

          http://blog.fc2.com/import/import.html

          こんなのが出てたので・・・・
          FC2かなぁ・・・・
          あんまり好きじゃないんだが。
          JUGEMの管理ページ好きなんだけどな。

          しかも引越ししたら、ブログのリンクしてもらってるところに
          張替えのお願いにいかねばならないし・・・・

          超面倒wwwww




          あー・・・・・












          あと、KAROSオンライン少しやろうかと思います。
          クローズドβあたったので行って来ます!

          たぶん名前同じです。




          0
            | ギルド | comments(0) | trackbacks(0) |

            見える見えない見える見えないm(ry

            Date:2011.04.10 Sunday
            Author : ベルナ




            昨夜、同盟+いろんな方々と交易をしてきました。















            で、


            誰にも言わなかったのですが、実は動画配信してました。
            http://twitcasting.tv/inabax54/show/
            見れるかしらー(´ρ`)
            かっくかくだけどね・・・




            でさ、
            ちょっと盗賊に殺されて白チャで文句言うようなハンターは
            一緒にいる商人も巻き添え食らうから嫌なんだよね。
            死にたくなきゃ星1商人で護衛すりゃいいのに。




            こういうこと空気読まずに、げしげしと言ってしまうから
            ネカマとか言われるのかと今日気付きました。
            こんばんはおはようございますベルオです。










            今日よくわからないけど、むしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に
            錬金したくなってスタッフを錬金して




            +8にしました!!!


            ヤッターーーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ---------------------------!!


            でも地の色とあわないので
            早く高級エリクBが欲しいです。

            誰かください!!!!!!











            Read more...
            Check
            0
              | play | comments(2) | trackbacks(0) |
              | 1/101 page | >>